目標!!(-_☆) | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


最近のチビの極悪化の代わりといってはなんですが、

おねえちゃんが『良い子』活動続行中!!




事の発端は、1月5日。

会社の新年会で帰りが遅くなった時にチビのお世話を頼んだ日ビックリマーク



ご褒美代わりにおねえちゃんが以前から欲しがっていたモノを

買ってあったのですが、マンガをおねだりされたので、急遽変更。



私が用意していたモノはコチラ↓
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
あはは・・・

わかります?アイマスクです。

こちらは彼女の好きな『銀魂』の中に出てくるアイテム。


メモってみました【私のキ・ロ・ク】
パッケージ裏に書かれていたよにひひ



コレを見た彼女は、欲しい~を連発汗

そしてその日一日がんばったことを猛アピールしてました。


…が、私からみれば、まだまだガンバリが足りないガーン



そこで、もうふたがんばりすれば…ね!と話したら

おねえちゃんの表情がぱぁーっと明るくなり…おおおお!




その日から、それなりにがんばってお皿を洗ったり

チビの面倒を見てくれてますにひひ



ところが、相変わらず詰めが甘く、失敗も多いので

ふたがんばりに届かない(笑)



でもなんだかんだと1週間以上ボチボチがんばっているようです。

おかげでラクができるので、このまま見せ餌にしておこうか思案中akn