よかった^^~ブログネタ~ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!

本文はここから

こんばんは音譜


今朝、千葉にも雪が降りました^^
あっという間に解けちゃったようですが…


本日はブログネタニコニコ


こどものことやその他いろいろ悩みはつきませんが、
今の生活は、それなりにしあわせだと思っているので
結婚してよかったラブラブと言えるかな?


もちろん、パパちゃん以外の人との結婚という選択肢もあったし
そうしたら違う人生だったかな?なんて思うこともありますけど、ねにひひ



結婚しない人生もあると思うけど、結婚して子供が生まれて
初めてわかったこともいっぱいありますし、
もし、人生をやり直すことができたとしても、やっぱり結婚はしたいな天使


結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?