京都 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




京都にきています。



日中は曇り空ながらもそれほど寒くもなく、そこそこ過ごしやすかったのですが、


三時頃からポツポツと雨が降り始め、その後は雨の中の観光となりました。



雨のせいか、連休中だからなのか、バスがなかなか来なくて


かなり予定が押してしまいましたが、


当初予定していた所は見ることができました。


メモってみました【私のキ・ロ・ク】-20091122155704.jpg こちらは雨の銀閣寺



工事中でしたが、それもまたあじわい…かな?




おねえちゃんは、銀閣寺の小ささに驚いてましたが、


景色の美しさにカメラマンに変身してました(^-^)




明日は嵐山と金閣寺に行く予定です。


雨があがるといいのですが…