食べすぎ( ̄□ ̄;) | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





今週は、チビの保育園で『ごっこあそび』がありました。




最終日の昨日は、ハンバーガーやさんが出店(…ていうのかな?)


お昼ごはんはそこで引き換えた『ハンバーガーハンバーガー』でした。


メモってみました【私のキ・ロ・ク】

去年は、ティッシュの空き箱でつくったトレーにセットされたのですが、


今回は紙袋にはいってますます気分が盛り上がったようですアップ



毎年、たのしいことを考えてくれる先生方に感謝ですラブラブ





連絡ノートに『ハンバーガーをたくさんおかわりしてました』の文字。



…えっ、たくさんってどういうことはてなマーク



チビに聞くと、2回おかわりして3個食べたそうです orz


「だって、ほんとーにおいしかったんだもーん音譜」・・・だって!




でも、3個は食べすぎでしょ!との母の言葉に


「○○くんは、4個だったむっ」 と反論するチビ。




とりあえず、君は食べすぎです!と念押ししときました。




**********

運動メモ

11/20  初級①基本動作 + 腰回し + 背中 + 上体


11/21  aki先生のレッスン