本日もブログネタ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
本文はここから


こんばんは、




今日も雨が降ってましたね。そして、相変わらず寒い!


早くすっきりとしたお天気にならないかな?





今日は久しぶりのブログネタです。



「恋人の浮気、許したことある?」ってことですが、

答えは「なし!」



…というか、お付き合いしているときに相手に浮気されたことないんです。

まあ、気付いてないだけなのかもしれないですが…ガーン



気付かなければ(私にバレなければ)OKです。



もちろん、浮気を認めているわけではありませんよ!

浮気がわかったら、即別れます!(当時は…そう思ってました)



若い頃、気になっていた男性がいたのですが、私の友人とも遊びにいったり

しているのを知ったとき、一気に気持ちが冷めたことダウンがあります。


その友人は私が彼のことを好きだということを知りつつ、ちょっかいを

出していたので、人のもの(まだ付き合ってはなかったけど)に興味が

ある人がいることもそのとき知りました。



おかげで、二人とも疎遠になっちゃいましたが。。。

まあ、若い頃ですから…ね。


ちょっと、苦い想い出ですしょぼん


*********
運動メモ
11/19  初級③  なかなかじっくりできませんあせる