もうすぐ・・・ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





ここ数日、冷えてきましたね。寒っ




駅前にツリークリスマスツリーが点灯し、近所のコンビニにはサンタさん登場!


(…あっ、もちろん人形ですが)


11月も半分すぎ、クリスマスムードも盛り上がってきたのでしょうか?





我が家はこの週末、京都へお出かけ音譜


こどもたちは初の新幹線新幹線にいまからウキウキニコニコ



京都で紅葉狩りをする予定なので、気分はまだ秋モードもみじ


クリスマス気分には、まだなれないんですよねー




京都は2度目なので、どこ行こうかなーなんて考えてますが、


こどもたちは初京都だし、私もまだ詳しくないので結局メジャーどころを


さーっと見るだけで終わっちゃいそうですしょぼん




今回は下見ということにして、また次回にそなえるとしましょうニコニコ



*******

運動メモ

11/16  初級② + 上体 + ハイパーヒップ練習


11/17  お休み


11/18  朝 初級①基本動作 + 腰回し + 背中 + 上体

      夜 初級①応用