今日は晴れ(^_^)v | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、
 
 
 
 
 
京都二日目の今日はなんとか雨もあがり、観光日和でした。
 
 
 
昨日はバスでの移動が中心だったのですが、
 
大渋滞で時間が読めず、かなり散々だったので
 
今日は電車中心のプランに変更!
 
 
 
それなりに見てまわることができました。
 
 
 
 
久しぶりぶりの金閣寺はきらびやかで
 
お天気もよかったのでますます光輝いてました
 
メモってみました【私のキ・ロ・ク】-20091123131253.jpg
 
昨日の銀閣寺とは対照的で、晴れててよかったo(^o^)o
 
 
 
 
今は帰りの新幹線の中。
 
 
 
おねえちゃんは熟睡中。
 
チビはゲームが忙しいようです。