ピラメキーノ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、






チビがいまハマッテいるもの…


それは、『ピラメキーノ』





テレビ東京の夕方の番組なのですが、


その中の「ピラメキたいそう」がチョーお気に入り音譜


http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/taisou/index.html




お迎えにいくと、「いま何時?」「ピラメキたいそうおわった?」




バスの時間待ちや車内でテレビを見ながら踊っていますにひひ




ただ、1週間のうち、2日は公文、1日は書写教室があるため 


実際にみれるのは、月木の2日間のみ。


それも、うっかり忘れてしまうことも多く、なかなか見れないのです。




たまにお休みや早帰りで家でテレビを見れるときには、


ひとり寝室のテレビの前で、踊ってます(笑)




こっそりのぞくと、「みないでぇ~あせる」と叫ばれますが


踊っている姿がかわゆくて・・・ついついコソ見している母でしたニコニコ



****************

運動メモ

11/12  夜 初級② + 背中 + 上体  & ハイパーヒップ練習