TOHOの日 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





今日は14日、TOHOの日…ってことで、TOHOシネマズで1000円なんですよ!




土曜日に1000円なんてラッキー音譜なのですが、


今日、おねえちゃんはオープンスクールのため学校ガーン




午後はこども達のプールもあるし、無理かな~なんて思っていたのですが


やっぱり映画が見たいっ目




そこで、おねえちゃんのプールは見ずに、チビと二人で映画を見ることににひひ


何にしようか迷ったのですが、限定上映の「THIS IS IT」を見てきました。





マイケルジャクソン、チョーかっこよかったですラブラブ!




マイケルの音楽は、私の青春時代ラブラブ


音楽を聴くと、タイムスリップしちゃうんです。




コンサートを見たことはなかったけど、「すごい!」の一言でした。


CDやDVDを買おうと思ってます!


パパちゃんには、あきれられてますが・・・(;´▽`A``




チビは途中で寝ちゃいましたガーン


「だって、英語わかんないし、漢字読めないもんっプンプン


…ごもっともです。つきあわせてごめんねあせる




ちなみにパパちゃんとおねえちゃんは、プールのあとに


「カイジ」を見たそうです。



*******

運動メモ

11/13  体調不良のためお休みあせる


11/14  初級①+ 背中 + 上体