お弁当・・・その後 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、


今日も暑かったですね。





昨日、チビの遠足が無事に終わりました。






案の定、朝寝坊しちゃって朝からバタバタでしたが(;^ω^A



前日の仕込みのおかげでなんとか乗り切りました!!





特に気合が入ったのは、『おにぎり』



今回は、しまじろうシンケンジャーイエローピンクにしました音譜


うっかり写真撮り忘れちゃったのが残念ですが、なかなかの出来栄えラブラブ







チビにも喜んでもらえてよかった、よかった o(^▽^)o







今度は秋です!



新ネタ考えとかなくっちゃにひひ





***********



運動メモ



5/19   朝 寝坊のため  上体回し + 背中

      夜 初級①通し


5/20   朝 初級①基本動作 + 上体回し + 背中

      夜 初級①基本腰回し + 応用編


       平日はなかなかできません汗