運動会・・・ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日はおねえちゃんの運動会でした。



朝は曇っていたのに、日中はメチャ暑くって、かなり焼けちゃいました(>_<)







おねえちゃんの小学校最後の運動会なのに、チビのプールの試験日と重なり、


午後の部はパパにおまかせ。



はりきっていた組体操を見ることができず、かわいそうなことしちゃいましたしょぼん






でもビデオをとってくれたので、後ほどのお楽しみということで音譜






明日も朝早くからお出かけなのでこのへんで・・・



ちなみにチビの試験の結果は・・・ 汗 次回は合格できるかな?




*********


運動メモ


5/21   朝 初級①基本動作 + 上体回し + 背中

      夜 初級①基本腰回し + 応用編


5/22   朝 初級①基本動作 + 基本腰回し + 上体回し + 背中

      夜 初級②


5/23   朝 初級①基本動作 + 基本腰回し + 上体回し + 背中

      夜 初級②