遠足前夜・・・ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、

こんな時間になってしまいましたあせる




明日はチビの遠足です音譜


そのため、母はお弁当の下ごしらえに奮闘していましたA=´、`=)ゞ





公立の保育園なので、普段は給食(いやぁ、働くママにはありがたいっ)のため


春と秋のお弁当は一大イベントなのですっ!




とはいっても、毎回好物をいれるため、メニューはほとんど一緒なのですがにひひ





・・・しかし、チビのこだわりが『おにぎり』おにぎり




キャラクターのモチーフにしなければならず、これがまた時間がかかるのなんのってヽ(;´ω`)ノ





しかし、せっかくなら喜んでもらいたいっ!!



そのため、母は明日は5時起きですぅ汗





がんばれ、わ・た・しグッド!





*************


運動メモ


5/17 朝 初級①基本動作 + 基本腰回し + 上体 + 背中

    夜 初級②


5/18 朝 初級①基本動作 + 上体 + 背中

    夜 初級①基本腰回し + 応用編


          平日はこんなもんでしょう。明日の朝は無理かも?!