こんなとき・・・ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。



こんばんは、



先日の母の日におねえちゃんから日傘&スクリーンクリーナー、

チビからは保育園で作ったネックレスをもらいました音譜


メモってみました【私のキ・ロ・ク】 メモってみました【私のキ・ロ・ク】-ネックレス

日傘は、晴雨兼用なのでバッグの中へチョキ

といっても、陽射しをあまり気にしない私はあまり使うことはないのですが・・・




ある日チビが、「ママはどうしてネックレスしてくれないのしょぼんと寂しそう。


( ̄□ ̄;)


なんと返事したらよいのか・・・

とっさに出た言葉は、なんと「わかった。明日はつけるよ!」


チビはご機嫌にニコニコ



\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"

どうするワタシ・・・いくらごまかしとはいえ、まずい・なんとかしなくては!


「・・・でもヒモが切れてなくしちゃうと困るから、帰ってきてお家でしようかなぁ汗



「うん、いいよ。なくすとこまるもんね音譜



♪(o≧∇≦)o♪

すなおなチビのおかげで、母のピンチは無事乗り越えることができました。



*****


実は後日談があり、今日(正確には昨日)チビに


「ママ、ネックレスする約束、ずーっと忘れているでしょっ!」


と強引に首からかけられましたガーン



その場しのぎはいけませんね。




***** 運動メモ *****


5/15  朝 初級①基本動作 + 上体 + 背中

     夜 初級②


5/16 朝 初級①基本動作 + 腰回し + 上体 + 背中

     夜 初級②


ちょっとはりきりすぎ?