昨日のパパとのランチにいつも大変お世話になっているstrawberry-macaronさんの「チキントマトカレー」、となさんの「お豆腐チーズナン」を作らせて頂きました~ぽっ2
$楽べジ生活!
パパの出勤時間に間に合わせるのに、慌てて作ったので、macaronさんの「チキントマトカレー」のズーム写真撮り忘れてしまい、大変申し訳ありませんでした~(;^_^A
二人ともスパイシーなものが好みなので、バナナ・蜂蜜は不使用でしたが、玉ねぎたっぷり使用で、予めレンジ加熱で、飴色になるのも早く、コクがかなり出て、こちらに小岩井さんのヨーグルト、やはり、コクと旨味たっぷりで、いつものカレーよりも、美味しさ倍増でした~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
パパも大喜びで完食です~ハート

となさんのお豆腐チーズナンドキドキ
$楽べジ生活!
強力粉が足りずに全粒粉を混ぜ込んで作りましたが、お豆腐効果で、とてもふわふわ~、中からチーズがとろ~りと、チーズ好きにはたまりませんでした~恋の矢
パパもチーズ好きなので、こちらも喜んで完食です~ハート

strwberry-macaronさん、となさん、いつも素敵なレシピを教えてくださり、どうもありがとうございました~ニコニコ

strawberry-macaronさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~DASH!

となさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~DASH!

ここのところ、パパが朝食&昼食を家でしっかりと食べる日が続いていて、献立を考える時間も限られているので、お友達の素敵なレシピに助けられてま~す~よろこび



にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




応援、どうもありがとうございました~(=⌒▽⌒=)