ミリオン仙台公演❷

テーマ:

友だちに「なげえよブログ!!読む気失せるわ!!」と言われました。
でもそうやって文句言いつつも読んでくれてるよね!!ありがとう!!
語彙力もなく文章力もないわたしですよ、まとめるのは苦手です。
郁原ゆうです(*゚ー゚*)すまんの。

今回も例のごとく長くなりそうな予感がしますので、どうぞ、興味のある方だけ読んで頂ければ嬉しく思います。
なげえよという文句等は受け付けません、よろしくお願いします。


今回はえっと、本番始まる前までぴゃぴゃっといきます!!!
次が最後になる予定です。長くてごめんね。
次は歌わせていただいた曲の振り返りをすると思うので、曲のことを知りたい方はそちらをどうぞ。



と言ってもだな。
本番前かぁ、うーん。


前日からみんなで移動して夜ごはんを食べに行きました。
もちろん牛タンを食べにです!!!
牛タンー(°∀°)ーうまー!!


{E69DAC72-D323-4350-876B-735DDDE37601:01}


牛タンには実はちょっといやな思い出があって、あまりいい印象がなかったんですが…笑
今回でそんな過去のことは忘れました!!
牛タンおいしい。牛タンすてき。

みんなで、なんかお疲れさま会みたいで明日ライブだって実感があんまり湧かないねって話をしたりしました。
いま思うとそのくらいリラックスしてたんだよなあ。珍しいことです。
あかりちゃんともっと食べられるとよかったのにねって話をしたりして、食べきれない分はゆい㌧とかMachicoとかに食べてもらいました。
わたしの胃がもっと大きければ……(°皿°´)ふぎぎ


お部屋に帰ってきて、ひとりになって、明日ライブだなって思って、ドバッと緊張がきて。
でも今回練習も含めてずーっとだったんですけれど、すごく不思議…というか、なんというか…うーん。ある現象が起きていて。
どんなに緊張しても、どんなに不安になっても、プレッシャーに負けて歌えなくなったときですら、目を瞑って、今まで見てきてくれた、今まで応援してくれた皆の顔をひとりひとり思い浮かべていったらそのマイナスな感情が消えたんです。そりゃもう毎回。
サーッと。綺麗さっぱり。
いやこれすげーなと毎回思ってました。
エミリーちゃんにとって仕掛け人さまが大切なように、わたしにとっても応援してくださる皆がすごく大切なんだなって。
すごいね。
たびたびエミリーちゃんの隣を歩けなくなるわたしの背中を押してくれました。
ありがとう。

なんか文章で書くと普段さらっということでもすごいくさい感じになるね。やだね。笑
わたしのことをよく知らないひとはきっとこいつすげーくさいこと言うわぁとか思うんだろうな。すみません。

まあとにかくそんな感じで、その日のお部屋でも、今までどおり、応援してくれた皆の顔を思い浮かべて、言葉を思い浮かべて、眠りにつきました。
それでもなかなか寝られなくてあかりちゃんに起きてる?ってLINE送ったりしちゃったんだけどね!笑
起きてたから、眠れないときのBGMがあるらしいよっておすすめをしました。


当日は起きたのが早くて、みんなでおはよー!いよいよだね、頑張ろうねってLINEを送り合ったりしてお部屋を出てゼビオアリーナに向かいました。
そこからはなかなかにどたばたで、なんだかもう記憶もちょっとごちゃごちゃで詳しくは書けないんだけど、楽屋に行くまでの道に皆さまからのお花があってすごくすごく勇気づけられました。

ひとつひとつ写真を撮ったりしたんだけど、申し訳ない。
いかんせん文章力のない郁原ですので全部を丁寧に紹介していくと前回よりも長くなりそうなので、今回は郁原とエミリーちゃん宛のものだけご紹介させてください。


{B5B62B66-3744-4C65-91F2-7F39AA3D6439:01}


もう毎回言うけどお花本当にだいすき!!
すごく癒されました。どれもすごく立派で、まるっと持って帰りたいって言いながら写真をばっしばっし撮りました。
本当にありがとうございます(*^▽^*)

どれも紫がとっても綺麗なんだ~。
箱のものは荷物に余裕があったのでそのまままるっと、そのほかの大きくて申し訳ないし残念だけれどもお持ち帰りできないものは、何本かずつ持ち帰らせていただきました。
今は我が家で綺麗に咲いてくれています(*^.^*)


そしてフラスタ!!


{8036ADC6-B904-46D7-BB36-6B5252A35535:01}


凄すぎる~(ノ゚ο゚)ノ
お花もすごく綺麗で、立派!!絵もとっても可愛くて…!!
風船が緑と紫なのは、抹茶とエミリーちゃんカラーってことなのかな。
たくさんの方に参加していただいて…この方たちの為にも絶対にいいものにしたいし、なによりこの仙台公演を一緒に楽しみたいんだって思いました。
本当にありがとうございます。

前回の記事でも書かせていただいたけれど、ボードや絵、その他もろもろ持って帰れなくて本当にごめんなさい。
なによりわたしが持って帰りたかった…
次回をもしいただけるのであれば、同じ後悔をしないよう気をつけます…(T▽T;)


こんなかんじかな。本番前!
あとはストレッチをしてご飯を食べて着替えてメイクして髪型を変えて…
ばっちりエミリーちゃんモードになって、本番を迎えました。


普段のわたしとエミリーちゃんを重ねて見られるのはなんだか少し困ってしまいます。
エミリーちゃんはもっといいこです!わたしなんかと一緒にしてはだめです!って思っちゃう。笑
けれど、ライブとなると話は別で、舞台上にいるのは……MCのときとかはわたしがつっこみたがりなのと言葉遣いのこともあるから難しいとは思うけれど、少なくとも歌っているときは、エミリーちゃんであって欲しいし、エミリーちゃんじゃなきゃいけないとわたしは思っていて。
だからこそ、似せる、錯覚してもらえるような努力はきちんとさせていただきました。
眼鏡は…すみません、個人的な事情もあって、外せないんだけれど。


だから、エミリーちゃんが舞台にいましたって感想をいただけた時はすごく嬉しいです。
わたし個人としても、ミリオンのライブで歌っているときは…なんだろう、表に出る部分を全面的に譲る感じ。だから一緒に歌ってはいるんだけど、そこにわたしはいないというか…いやいるんだけど!一緒に歌ってるんだけど!
…よく分からないですね。笑
でも、感じていただけたのかなって。嬉しくなります。
ありがとうございます(*^▽^*)


ふーー。

我ながら長いうえにめんどくさいわ!!w
これちゃんと読んでる人いる?
普段いかに雰囲気とか身振り手振りで補完しているかが分かりますね!!


よしっ!!今回はここまで!!
次回は曲の感想と、まとめの感想です。

なんだか相変わらずどたばたでとっ散らかってたけど…
ここまで見てくださった皆さま、長らくお付き合いいただいてしまいすみません。
仙台公演に関する記事は次で終わりますので、また見てやってもいいかなという方は待っていてくださると嬉しいです。



それではよろしければまた次回。


郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ

AD

コメント(11)