タイムスリップ

テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

前回の記事にいいねやコメントいただきありがとうございます。
郁原ゆうです。やっほー。

皆さん最近いかがお過ごし?
わたしは暑くなってきたなとおもっているよ。
これから梅雨だと思うとやーね!


先日でんちゃんといっしょにプチ旅行に行ってきました。待ち合わせ場所の東京駅から大体片道1時間半くらいかけて。
ほんとにプチ旅行(*^.^*)

行ってきたのは、鎌倉!
鎌倉というか、北鎌倉を主にまわった感じだったけれど…笑


写真を載せます。


{20960E8B-E39F-4558-83C4-EA779B3DF3E4}

緑が綺麗ねー。
お花も綺麗に咲き始めましたよって案内していただいたりして、ホーホケキョだったりピピピだったり鳥の鳴き声を聞きながらお散歩したりお寺や神社をまわりました。

空気が綺麗に感じたよね。


{3150C9B5-DEF2-4F1D-9562-8A82DD1B38C4}

きっかけはゆうちゃのゆう遊自的でのロケ!
遊んだことなかったね、遊びたいねって話をしていたんだけど、でんちゃんが落ち着いたら連絡するね!と言ってくれて。
暫くして、ゆうちゃーあそぼーって本当に連絡をくれました(*^▽^*)嬉しい!

ディズニーもいいし下町巡りもしたいしとお話していたんだけど、共通の趣味のひとつの御朱印集めをしようということになって、折角ならプチ旅行しようかと鎌倉になりました。


{EB225E4F-ED8F-4B40-8A71-447527E67940}

凄く歩いたし、凄く色んなところを巡れたはず!
美術館に入ったり、歩いていてたまたま見つけたお店でお茶したり。
ちょっとした冒険をした気持ちになったり、2人で自由気ままにお散歩をしてる気持ちになったり、なんだか貴重な時間でした。
プチ旅行っていいねってお話をしたりしたよ。


{A47536C4-B5E4-4C66-8536-8F4ED2052813}

でんちゃんが撮ってくれたわたし。
ここはすごく綺麗なところだった。期間限定で美術館をやっているみたいだったよ。
葉祥明美術館だったかな!
7月の14日までやっているみたいだから機会があれば是非。おすすめです。


でんちゃんとお話していると笑いが絶えない。
つっこむことを放棄して、どうなるのかなってそのまま聞いたりしていたんだけどどうしてもつっこんでしまったのは
「いや〜、鎌倉時代はお寺がいっぱいでいいね〜(*´ω`*)」
でした。いつの間にかタイムスリップ。
また一緒にどこかにタイムスリップしに行きたいです。笑


写真も結構撮ったんだけれど、わたしが大爆笑していたりでんちゃんが訳のわからないポーズだったりちょっとおどけたかおだったりで、なかなか使えるものがありません。

けれどこれはのせたいなと思った写真がこちら。


{ECB8DB3B-8584-408E-A187-327DC95F1A24}

わたしめっちゃわろてるやんっていう。
楽しい雰囲気伝わる写真かなと思って。

歯列矯正のこともあってなかなかこうやって笑った写真は載せられないんだけど、まあブログだしいいかなと!
順調に進んでおりますよ。
まだ下の歯は手付かずなのでもう少し時間はかかりそうだけれども!
顎の位置だったり噛み合わせが安定しなかったり、輪郭が変わったりしてもどかしい気持ちにたまになるけれど今現在やって良かったなと思えています。
ご協力頂いている関係者の皆さまには改めて感謝です。恵まれていますね。


そうそう、関わらせて頂いている作品のひとつであるアイドルマスターミリオンライブ!に関してたくさんの発表がありましたね!

皆さん確認はして頂けたかな(ノ´▽`)ノ

新しいゲームの形、新しいCD、新しいメンバー、新しいライブ…
新しい尽くしだったなという印象だったけれど、みんなはどう思ったかな。
驚いた?嬉しかった?それともまだ混乱中かな。

ひとつわたしから言えるとすれば、今まで積み重ねてきた4年間があってこそのこの展開だと思います。
この4年間を大事にしていきたいし、これから重ねていくであろう時間はもっともっと大事にしていきたい。
新しいメンバーも増えるしね(*^▽^*)!
新しい仲間はもちろん、皆さんと新たに一緒に過ごせる時間が今から楽しみです。
わくわくするね。お互いいいものにしようね!笑

大切な時間だったと振り返った時に思えるような日々になるよう頑張ります。

真面目か(°▽°)!笑


さて今回はこのくらいにしようかな!
それでは、よろしければまた次回。


郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ


AD