初釣り | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

昨日のお休みは、釣りに行ってきました!!

photo:01



photo:02



オフショア微風で天気も良く釣り日和!!


でも当たり前は来ず…


シーマは…

photo:03



「ゴミが引っかかっちゃった」

と…


photo:04




言ってましたが大当たり!!

photo:05




ホーちゃんGET!!


しかもかなりのサイズの45cm!!

溺愛してました!!

photo:06




話では聞いてましたが本当に「ホー」「ホー」って泣くんです!!

その後…オフショアが湾外は吹き荒れウネリも入り、めちゃくちゃ寒いし、船がものすごく揺れました。
かっちゃんがいたらきっと…(笑)

そこで今回は断念!!
次回は釣るぞぉ♪

家に帰るとホーちゃんは…
お刺身の用意がされていました。

今は、冷蔵庫で熟成中!!
今日美味しく頂きたいと思います。


今日は、太陽さんと作業DAY!!

風が吹かない予定でスノコのペンキを塗ったら…思いの他吹いて、自然ノンスリップ加工(笑)

早くキレイな作業ができるのが目標です♪




iPhoneからの投稿