明けましておめでとうございます | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

本日より2014年スクール開始!!

仕事初め早々…カメラを忘れ…
今日の写真無しです。

2014年忘れ物に注意します。


お正月は実家、おばあちゃん家で過ごしました!!
家族に癒され、たっぷり充電してきました!!

もちろんチョコにも癒されました♡

photo:01





~お知らせ~

1月12日(日)森戸神社初詣セイリングを
行います!!
初詣セイリング終了後はフェザーファクトリー3Fで鍋をしたいと思います

ゼヒ遊びに来てくださいね♪


今年も色々書いていきたいと思いますますので見てくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いします☺︎



iPhoneからの投稿