海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
バリ旅行もラストナイト!!!

充実した旅になりました!!

昨日は1日クタでサーフィン!!!
しかし…かなりの…かなりの見事なダンパー(笑)

セットはいいサイズなのですが…
見事に横一列どぉぉぉぉぉんとブレイク。

なかなか厳しいものでした。


なので、今日はサヌールのRipcurlでSUP、サーフィンダブルでやりましたー!!

浜から、波のポイントまでは結構な距離あります!

{5BF56431-1AA8-4AC2-B233-8C661D5690C7:01}

船でポイントまでブイーっと移動♪

{D0E917D3-296B-4390-B7B1-4DC394267905:01}

{AF016112-EE36-47B0-86B9-8A34DB7C6E41:01}

クタとは全然違う波♡♡♡
コンディションはお金で解決です(笑)

楽しんでるうちに…

{45A84DC6-2EAC-4788-8039-8B99625F7786:01}

嫌ーな雲。

船に急いで戻り。
猛烈な雨&風…

{26B5CEE6-A31A-4134-ABB9-6E203C5E3AF2:01}

浜に戻って15分くらいかな!?

雨も止んで再出発!!

{C6FC043A-862F-4DAC-A2A5-F92FEDB2719E:01}

Loloさんも笑顔ー♪

{904B86E1-51BD-49B9-9EAF-B8BD6B7BD574:01}

私も笑顔ー♪

明日は、夕方出発なのでまたまたサヌールに綺麗な波求めて行ってきまーす!!

SUP、サーフィンいい修行になってます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、SUPクラブハウスOPENでしたね!!

私が作業してた時とは全然変わっててとてもいい雰囲気でビックリ!

帰ったら楽しみです♡


昨日は、朝サーフィン!!

{BA3D4873-69E8-4972-BB80-79589312D53C:01}

{00708EFC-AEC4-48B7-AAC7-263141DF5E50:01}

リューへーさんにお借りしたショートボードにチャレンジ!!

あーーーーショートボード欲しくなっちゃった♡

ファンボードよりも、ボードの幅がないからパドリングが楽々!
パドリングより泳いでる感じに近いからとっても楽しい♡

何回か立てた(笑)

楽しいー!!!!!


その後は初の車をチャーターして遊びに行きました!!

{35D84549-7B4B-4D16-A135-324087F5C874:01}

まずは、今回の一番の楽しみのバードパーク!

{99A41580-C5CE-4045-B373-52CB5C70FDAF:01}

ルリコンゴウインコにベニコンゴウインコにオオバタンにうわぁぁぁぁぁもう最高に幸せです!

日本だと花鳥園っていうのがあって行くのですがスケールが違います!!

{4B295394-DF15-4CEF-8544-8CF7A0850831:01}

タイハクオウムちゃん♡

{F1CB6A1C-170E-4E1E-8938-854C9D9BE606:01}

フラミンゴ♡

{50649340-53BB-4030-914D-D0420C28F3A6:01}

そして今回初めて会えたのがスミレコンゴウインコ♡♡♡
すごいすごい興奮しました!!

いつか!!いつか!!
家に防音室を作って鳥と生活できるようになりたいなぁ♡

そして世界一のコーヒー!!
ジャコウネコに会いにいって!!

{9D3F9DEC-F28F-4CF9-A229-7221A9DC8D1E:01}

{536A595F-66BD-4F9A-AD58-3DBC0D6398D8:01}

そのコーヒーはとても美味しかった♡

でもでも高っっっっっっっΣ(゚д゚lll)
便の値段を見て驚愕…

美味しかったのでいい思い出です♡

{028A86E6-21A6-4CBF-B122-1FF7AB3BFE6F:01}

市場にも行きました!!

そして初めての!!!

{294A8E8E-F8F2-4E71-9FBD-BBA8E5C76A74:01}

{EE280053-7FC1-483C-A4C8-05DBC5512CF1:01}

ドリアン♡
臭い臭いとは聞いてたけど未だ食べたことがなかったドリアン!!

とろ~っっっとしててとっても甘くてすんごい美味しかった♡

さー今日はサーフィンDay!!
行ってきまーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日は、いよいよフェザーファクトリーSUPクラブハウスOPENです!!

こんな大切な大切な時にお休みして申し訳ないです。

今は、バリ島に来て初めての雨and雷…
しかも乗ったタクシーが…
1000円1000円と言われて、メーターもoffにしてあって(笑)
こっちのタクシーは初乗り70円くらい。
やられたーーーーーーーー。

ごはんも、もっともっと安い所がいっぱいあるんだけど…
私、ちょっと…いやかなり苦手みたいです。
だからどうしてもちょっとお高めなとこになっちゃいます。
って言っても日本と比べたら相当安いです!!

カゴバックとか雑貨屋さんとかとか楽しみにしてたのに一体どこにあるのーーーーΣ(゚д゚lll)

ぜーんぶ安い感じの…入りたくない感じのお店ばっかり。

Ripcurlも大好きなデザインのが、なくなっちゃって今回はなんだかパッとしない感じ(泣)

サーフショップは、日本と値段変わらないかなぁ。
でも、見てるだけでもテンション上がるー♡

{56BCC9A7-7BEA-4554-A384-AD168988BA0C:01}

せっかくいい感じのお店でごはんなのに雨…

{5B5FA5DE-2C11-4728-B87A-5FCC4CF8FC74:01}

ミーゴレン♡

{956C1F48-AA07-4D33-994B-63F833A7E56D:01}

ごはんはとっても美味しい♡

そうそうSUPできました♪
紹介して頂いた、サヌールのRipcurlのスクールを受けました!!

{8D399507-8F7F-4E1B-981A-019ACF96794F:01}

手間は波がなーんもありません!!
でもクタと違って海が綺麗♡

{EDE8A1E9-6307-4DE9-ACD6-11D5E3E8887E:01}

ホワイトボードでレクチャーをうけて!!

{A5C04E5D-1F7D-4C24-AA6D-96398D15E6B9:01}

いざ出発!
船に乗ってゆくのです♪
あーレンタルにしなくて良かったー!!

{8D5858F9-5C5A-4F05-A07C-E58D91773AD0:01}

しかも!!!!
ヘルメット着用(笑)

{170D02A5-C181-4C44-9829-81425189AFAB:01}

{4FCD66A7-FC5D-441B-BF78-DE590A273823:01}

波は小さかったですが、波のパワーがあるし波がとってもキレイ♡

いつも自分が言ってる事をインストラクターに言われてハッとした時もありました(笑)

{C2ADD32A-A16E-4B1F-ABF3-2BB85692E125:01}

{FEB91DF8-2F43-4021-B410-F10D7F351264:01}

ウィンドサーフィンの道具もチェック!!

夏は風が吹くらしいです!!


あとあと、サヌールの海にはジュゴンがいるみたい♡
運がいいと会えるみたい♡
会いたいなージュゴン♡♡♡

Loloさんありがとう♪

{13C66CA0-4CF8-44FE-9331-6189E28E56C7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード