楽園グアム⑩ マンギラオゴルフクラブ【チャロに癒される】 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

今日も早朝起きです。

毎日、毎日、早起きです。わたくし早起きには慣れてるが結構辛い・・・ガーン


実質aya日目は最後の日~。

泣いても笑っても今日が最後~。グアムを満喫するべし。


この日はまりん嬢のブログにもあるように朝からテレビに釘づけ。


チャロ~ラブラブ



チョコとポテチのゴールデンコンビ


朝からNHKのリトルチャロを見て、英語のリスニング。今更。

二人で発音に気をつけながら英語のお勉強。


おーっと、朝から、またまた時間がない。


半分寝ながらついたゴルフ場はマンギラオ~。

憧れのシーサイドゴルフ場です音譜

チョコとポテチのゴールデンコンビ

お迎えの時間からプレイ時間まで、だいぶと時間がある。

という事で、予約確認メールの時に朝ごはんどうですか?とのメールがあったので

またまた朝からモリモリ食べました。

チョコとポテチのゴールデンコンビ

素晴らしい眺望のダイニングで、前に座ってる人 は和食をメインに。

チョコとポテチのゴールデンコンビ

わたくしここでもパンケーキドキドキ

あと、ぶどうパンと食パンを食べて、チーズの入った甘い玉子焼き、ハッシュドポテト

玉ねぎいっぱい入ったオニオンスープ、ヨーグルト、オレンジジュースといった

洋食メインの朝ごはん。


ちなみにこちらの朝ごはんは$18です。ランチに比べて高いよな~。思わん?


施設もタロフォフォの方がキレイで、ロッカーも無料やのにマンギラオの方が

全て高いのね。


けど、こちらではマンギラオゴルフクラブ に旅行会社通さず予約すると

コチラの素敵なネームタグがもらえるのよね~。(プロショップで売ってますけど)

チョコとポテチのゴールデンコンビ

2011年マンギラオのネームタグラブラブ 名物ホールがモチーフになっててカワイイ。
即座にカバンにつけましたenashika


さて、今日のレンタルクラブは。。。と

チョコとポテチのゴールデンコンビ

ツアステのライバル、ゼクシオでございます・・・


ちょっと不安・・・