楽園グアム⑨ コ・バ・ヤ・シ・サマ~ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

タロフォフォでラウンドし、爆睡しながら帰ってきたら顔を作ってお出かけ。


ディナーの予約時間は18時です~ブタ ブヒ  ハート


それまではブラブラとお買いものでもしましょうか~ショッピング

チョコとポテチのゴールデンコンビ

グアム(海外)なので、OPIのマニュキアとかケア用品、ビルケンシュトックが

安く売ってたりしました。


しかし、買ってません。

いやぁ、オイルだけ買えばよかったかなぁ~汗


まっ、今日は下見。下見。


そうこう言うてる間にディナーのお迎え時間時計

ホテルのロビーで待ちますが、バスが来た~。と思ったら・・・


『コバヤシサマ~。コバヤシサマ~』

はて・・・・?


多分、うちら?


・・・・そうみたい。


バスに乗り込み、他のホテルの人も乗り込んで~、人気のお店へLet's GO!!


LONE☆STAR

チョコとポテチのゴールデンコンビ

ここは、ハニーホイップのバターがついたパンが有名なお店。

現にお持ち帰りしてる人もちらほら。


何を頼んだらいいのかわからないので、お店の人にアドバイスしてもらい

メインとアペタイザーを注文(もちろん二人でシェア)

チョコとポテチのゴールデンコンビ


まずは、ドリンク

ゆか バドワイザー

まりん パインジュース


アルコールは関税が掛からない為、激安です。

>ちなみにスーパーでも1$程で売ってます。


またもや特大ジュースが出て来て、持ち上げるのも大変です。

わたしのビールが小さく見えますな。たしかに小瓶だからな。

そして、パンとサラダはメインを頼んだら勝手に出てきます。

ちなみに大きいです。

パンは男の人の握りこぶし位、サラダは大きく広げた手の平位。


アペタイザーは店員さんお勧めのチーズフライ(ポテトwithチーズ&ベーコン)

これがビックリ目をむいた目

35cm位のお皿にどっちゃりとキジトラ え! ひぃ~っっ!!


びびった~。

ちょっと、ちょっと、メインはどんなの出てくんだよぉ~


もしや、海老が10匹位出てくんじゃな~い?って・・・


出て来てホっ。海老は少し、お肉も多くない、

付け合わせは、フレンチフライ・ベイクドポテト・ベイクドスイートポテト?から選べて

ベイクドスイートポテトをチョイス。


500mlのペットボトル位ある安納芋みたいなのにマーガリン・砂糖がトッピング。


言うほど甘くないんだけど、何せ量が多くって食べきれない。

お芋とポテトは残してしまいました


お腹がいっぱいになった私たちはホテルに一度戻り、またお買いもの~。


タモンサンズプラザへ~。

ヴィトンで物色し、マークBYジェイコブスで物色し、色々見るが結局買わず。


アンテプリマではカワイイ一品を発見ラブラブ

チョコとポテチのゴールデンコンビ

まりん嬢はクロミに食いついておりましたが、わたくしクロミがイマイチわからない。


わたしは、マイメロ派ですな。


チョコとポテチのゴールデンコンビ


↑ このようにカワイイチャームも売ってって、まりん嬢をそそのかすも

結局買わず~ハートブレイク

>あっ、編集間違えた~。