どうして私ばっかり・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

今日は、勤医協病院の受診。


胆石&胆嚢炎でもらった薬がなくなったから

今後の治療の相談と今の不調の診察。


今回の検査で、炎症の数値は

まだ少し高いけど、ひとまず安心らしい


だけど、糖尿病確定だねって言われた。

確定されたくなくて、糖尿の検査もしなかったのに。


薬もインスリン注射も必要ないけど

食事だけ気をつければ治るって。。。


なんで、「今」なの?

どうしてこのタイミングなの?


胆石は痛みを繰り返すらしい。

完治させるには手術をするしかない。


内視鏡って選択肢は私の場合はないらしい・・・

結局、開腹手術になるんだそうで。


また開腹手術ですか・・・

開腹手術の予定がいっぱいだ。


癌から全ての病気は始まって

癌が私の全てを狂わせた。


いつまで苦しめばいい?

完治することなんて本当に可能なの?

痛みのない日は本当にやってくるの?


遠すぎて先が見えてこない


明日は北大受診日

冷静に話ができるだろうか・・・