キラキラレース | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

きれいでしょうはーと


愛情たっぷり晩ご飯



四つ葉2010年4月23日金曜日四つ葉


くもりのち雨・・・最高気温10℃  今日はずっと降ってるようです



おはようございます(-^□^-)



昨日はお友達とお食事会がありましたハート


tomatoは 慌てて出かけたので デジカメ忘れましたぁ=3


おかげさまで おしゃべりと 食べることと 飲むことに集中んぷぷ


とっても楽しくすごせましたx


伺ったのは いつ行っても美味しくてx 楽しくてx


おいしい気持ちがしあわせたっぷりなGORGE さんですごきげん


本当に美味しくて 普段食べる量の倍は食べたと思います


お料理が美味しいと ついついワインもわいん3うふ


ワインがすすむと ついつい おしゃべりも楽しい


素敵な魔法をかけられたような すごく楽しい時間でしたキラキラ


後日一緒に行ったお友達 うさぎ  キキ  がUPしてくれると思いますあは



花束       flower*       花束       flower*



今日はお見舞いに花束を買いました


宇都宮にあるエレガンス というお店で作ってもらいましたきゅ



予算と内容を話したら 急にもかかわらず


こんな素敵な 珍しいお花を入れてくれましたハート



キラキラキラレースキラ と言うそうです


愛情たっぷり晩ご飯



ちょっと分かりづらいですね>w<


白いレースフラワーにキラキララメが吹き付けてありますきゅ



愛情たっぷり晩ご飯


茎までキラ キラキラですキラ




ありがとうございます エレガンスさんありがと




ハート    ハート    はーと。    ハート    ハート




オットちゃん 昨日は一人で何を食べたのかなぁひよこハート



今夜はすっごく美味しいものいただいたから


シンプルにそれを食べようねはーと。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日は外食したけれどしあわせ


毎日一生懸命作ってるお料理クッキング


お鍋や食器で お料理もとっても楽しくなりますよねハート



【K+dep(ケデップ)】耐熱セラミック鍋「セラウェア」のモニター募集!! ←参加中