旬な筍とこごみのオイスターソース炒めと微妙な・・・お土産 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

旬だからはーと


愛情たっぷり晩ご飯



四つ葉2010年4月22日木曜日四つ葉


雨くもり・・・最高気温8℃  ダウン着て通勤してる人もいたよ




おはようございます (-^□^-)


また・・・寒いですねサブッ



週末は暖かくなるようですが 最低気温が低いらしく


そうなると霜がおりるようで またお野菜に影響でますね野菜


そうなると・・・


大手スーパーでは お野菜がまた安くなるのかなうひっ




ハートハート        ハートハート        ハートハート

ごは~ん♪ 旬は旬の季節に 昨日の晩ご飯 ごは~ん♪

(お野菜たっぷり 塩分控えめ 美味しい晩ご飯を作ってます)


愛情たっぷり晩ご飯


               《 昨日の献立 》



          筍とこごみのオイスターソース炒め


  甘酢とオレガノ ピクルススパイスでおからとかぼちゃのサラダ


                脂のりのり~干物


               大麦入りの土鍋ご飯


               具たくさんのお味噌汁



             トマト 計12品目晩ご飯 トマト




Maliny*       ハート        Maliny*



おいしい。 筍とこごみのオイスターソース炒めsei


愛情たっぷり晩ご飯



おいしい。 甘酢とオレガノ ピクルススパイスでおからとかぼちゃのサラダ


愛情たっぷり晩ご飯



おいしい。ご飯がすすむぅ  脂ノリノリ 干物mf*


愛情たっぷり晩ご飯






ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




オットちゃん


今夜はtomatoお出かけだからご飯作らないよx


好きなもの食べれるねひよこ



でも食べすぎには気をつけてねはーと。



中国     饅頭(お供え)   10円饅頭     チャイナアル



お土産でいただきました


中国のおみやげです中国



愛情たっぷり晩ご飯
!?


なんか食べちゃいけないような物がコーティングされているような顔文字(+´・_・`+)ン?


微妙でしたあはv


でも1個 1個 個包されているのには驚きました!!☆


昔は個包されてないのが多かったような気がします


さらに 日付けが入ってました


それも賞味期限じゃなくて・・・多分製造年月日


だって日付が3月の日付だったからx


そこから 何日の間に食べればいいんだろうかakn

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



tomato 食事制限を言われたとき聴診器


調味料とか病院食用買ったら高いな~って悩んだけど


最近は減塩でも美味しい調味料がい~っぱい売ってて助かります



【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油



今日は寒いねオットちゃん

から~い だけどポン酢でさっぱりの調味料で 温まるおかず作りたいね



【ネット限定発売商品】「激辛道場ぽん酢柚子こしょう味220g」30名様プレゼント



から~いフルーティーなソースは週末のご飯で使いたい

【ネット限定発売商品】「激辛道場とんかつソース240g」30名様にプレゼント!