山の恵みで・・・炒飯とパスタ  | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

山の恵みに感謝はーと


愛情たっぷり晩ご飯


お友達からもらった原木しいたけキラキラ



愛情たっぷり晩ご飯

椎茸を保存しようと汚れをふきとっていたら


虫ちゃんがひょっこり出てきたあおむしひょー 本物椎茸shiitake2☆☆



そしてこちらもやじるし


愛情たっぷり晩ご飯


蕗の薹とのびる(tomatoは小さい頃 ののひろ・・・とか言ってました)


どうやって食べようかなx


プレゼントしてくれて ありがとうございますありがと




四つ葉2010年4月25日日曜日四つ葉


お天気サンサンくもり・・・最高気温17℃  日差したっぷり 掃除日和




こんにちわ(-^□^-)


今日は朝からず~っと掃除してましたぜくたんの☆お掃除しましょう


休日に晴れるとすごくうれしいごきげん




それではまだまだ掃除も終わってないし


午後から楽しい用事がありますので ちゃちゃっとご飯紹介ですハート



ハートハート        ハートハート        ハートハート

ごは~ん♪ 山の恵みで 金曜日の晩ご飯 ごは~ん♪

(お野菜たっぷり 塩分控えめ 美味しい晩ご飯を作ってます)


愛情たっぷり晩ご飯


                ≪ 金曜日の献立 ≫



                  筍と蕗の薹の炒飯


                 海老と温野菜のサラダ


               あさりとニンニクの芽で酒蒸し


                 原木椎茸をシンプルに


                  具たくさんお味噌汁




愛情たっぷり晩ご飯



そして昨日の晩ご飯



愛情たっぷり晩ご飯


                ≪ 昨日の晩ご飯 ≫


                鶏だけど・・・シェードパイ


                   こごみのパスタ


                    椎茸の串焼き


                   具たくさんスープ



Maliny*        ハート        Maliny*



おいしい。アンチョビ使いました こごみのパスタ


愛情たっぷり晩ご飯


おいしい。シェードパイ  だけど鶏挽肉です


愛情たっぷり晩ご飯


とっても美味しかったです


愛情たっぷり晩ご飯


そしてやっぱりシンプルに


愛情たっぷり晩ご飯



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯



今日はやること 行くとこいっぱいですひよこ=3



オットちゃん ご協力よろしくお願いしますはーと。




        さっt 続き・・・続き掃除機  車おでかけ 汗