向上心 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

3連休。なにしてますか?


私は2日間仕事。
今日は勝負日…ピアノレッスンです(^^)



昨日、朝からCDのデザイン打ち合わせを
2件していました。
ワクワクしますね。 思いを形にする仕事。



打ち合わせ前後、デザイナーと話してました。
同い年、フリーで仕事するもの同士。



多忙と売上げが比例しない、やら
仕事量は多いけど、さてこれから
どう理想の仕事内容や形態に持っていく? など。



今、充実していて
どの仕事に行っても大好きな仕事仲間や
生徒さんに会えて。



でも挑戦したい仕事や動きがある。
それには、今の何かを手放して
時間と体力の余裕を作らないと無理。
さて、どう動こう❓  と話してました。



まだまだ踏ん張れる40代
現状も手を抜かず、守りつつ
挑戦もしたい。
バテてる場合じゃないですね。



向上心がサビないように
毎朝、気を引き締めないと。


向上心を持ち続けるのは難しい。
持っていても、実際動くのは
もっともっと難しい。


{D1A0A5F7-6A5D-416B-937E-8D3DDC3ADF0D}