YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまですにこ花2



京都に行った次の日、セッションを受けていただいているMさまから「御朱印帳を持っていて、神社に行く度に御朱印をもらっているんです♡‏」というお話を聞きましたd.heart*


今まで私もたくさんの神社に行っているので聞く度に「やっていたらよかったなぁ♡」‏って思ってたんですが、なんか今回は聞いたときにすごくワクワクして「これをきっかけにやろう!」と思って始めることにしましたキラキラですわよ❤ポッ


「せっかく昨日京都に行ってたから、もう少し早く始めてればよかったですよね~!!」なんて話をしてたんです~


貴船神社の御朱印いただきたかった~ってキラキラ



そしたらその3日後・・・なんと京都行きの話が舞い込んできましたはっ~


すごい引き寄せキラキラ


来月京都に行けることになった~!うれしいキャー♪☆

用事ついでなのでまた弾丸になりそうだけど、貴船神社行ってこようheartheartheart



これもMさまから情報を聞いて一緒にワクワクしてくれたおかげかもピンクキラキラ

Mさまありがとうございました~d.heart*



そして早速!12日の新月の日に東京大神宮におまいりに行ってきましたハート


東京大神宮はとっても可愛い御朱印帳なんですハートハート


せっかくなら可愛いものがほしい♡‏と思って東京大神宮の御朱印帳にしましたポッ~


御朱印・・・あとで眺めるとほんと~に心あったまるキラキラ





そんなMさま、3ヶ月のセッションが終了したんですが、仕事で大きな引き寄せがあったり、現実が変化しつつありますキラキラ*


もちろんそういう現実の変化ってすごいですよね*happy*はーと


けど私がもっともっと注目しているのは【内側がどう変わったか】!



現実も動き始めているMさま、1年前彼とお別れしてから今日までで本当に内面が変化した!って話してくれましたにこっキラ



1年前の自分と比べて…*

落ち込むことが少なくなったheart

自分のことを大切にできるようになったheart

プラスの捉え方ができるようになったheart

自分を認めてあげられるようになったheartなどなど・・

こうやっていろんなことが変わって、今心地良く楽しく過ごせているようですfaced.heart*


だから現実でも変化が起き始めているんですけどねheat+kira*ウィンク




「なかなか現実が動かない」

そう思うこともあるかもしれませんポメラニアンキラキラ


(あっ!これは当たり前の感情なので大丈夫ですよ音符

私も復縁する前日まで「いつまでこの状況が続くんだ・・・」と思ってましたからあはは

 
 


大きい引き寄せがあって、出来事として直接目に見えるものだったら変化を感じやすいですもんねニコ♪☆


けどもっともっと大切なのは【内側の変化】キラキラ


「なかなか現実が動かない」

そう思ったとき、自分の内側の変化に目を向けてみてほしいな♡‏と思いますd.heart*



ちゃんと変われているな♡‏

そう思えたらばっちりですd.heart*



現実の変化はもう目の前niko*ハート




外側は自分の内側の反映ですよねd.heart*


内面が変化していたら必ず外側も変わってきます!!


今はそのタイミングを図っている真っ只中ハート*happy*


どんな変化がどんな形で起きるんだろう♡‏

そうやってワクワクして待ちましょうにこキラ

 


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

10/11(日) Happy花嫁100人PJ 「自愛」 50名様満席

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席
12/20(日) クリスマスパーティー →お申し込みはコチラ                                                                                
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ