今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ

をお読みくださいハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




れいたまですくま 縁取心




今日は特別企画ですラブキラキラ

ぜひ皆さんに参加してもらいたい特別企画!!
というか私がやりたかっただけなんですが(*'∀`*)v心


ここのブログを見てくださっている方は潜在意識を知っていて何かしら実践している方も多いと思います(・∀・)キラキラ

潜在意識を活用していると現実に引き寄せやシンクロが起きることありますよねきら

私はその引き寄せ話を聞くとほんっとにテンションあがりますきゃーはーと
潜在意識ってすごい~~~ってテンションがあがって、その話を聞いてると伝染するのか自分も引き寄せやシンクロが起こるんですよねビックリ



この前あゆゆちゃんからメールがきて、、、キラキラ


『最近彼と老夫婦になった私と彼が海外に移住し、二人でフランスのルーブル美術館へ行く瞑想やイメージングを続けていましたおんぷ

そしたら今日テレビで2回もルーブル美術館の話題を見ましたビックリ』って(゜∀・)ルンルン


ルーブル美術館ってただでさえ一日で2回も見ないでしょムンクの叫びビックリ

あゆゆちゃんの引き寄せはハイパー過ぎますが、きっとみんなこんな引き寄せがあった!ってことあると思うんですよね(´・ω・`)きら

どんなちっちゃいことでもいいのでこんなこと引き寄せました!こんな不思議な体験しました!って体験談をコメントしてくださーいはーと



そのエピソードを共有してここをパワースポットにしてしまおうという企画ですぷっ音符



ちなみに私はよく連絡しようかなぁって思ってるとその相手から連絡がくることがほんとに多いはーと

復縁目指してる時は『明後日自転車行こうって話あったけど口約束だから流れたかなぁ…確認したいけど、まぁいっか!』って思ってたら彼から夜中に『明後日何時に行く??』って連絡来てることが度々ありましたきゅんっハート
なので私から連絡することってほぼなかったんですよねさくらんぼ

最近はYUKAちゃんにあの話確認しよーってlineのメッセージ書いてる最中にYUKAちゃんから同じ話題の連絡が来たってことがありましたニコ心



みなさんどんなちっちゃいことでもいいのでコメントお待ちしてますねーラブハート







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加していますハート♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



天使ちゃんご希望の方はこちらですはーと。

**Petit Ange** 天使

ご購入前に必ずお読みくださいはーと。

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆