お友達とランチ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週はお友達親子との約束がいくつか

ある日は幼稚園見学に行って
帰りにDomani(ドマーニ)へランチ

ランチ写真は撮っていませんが
こだわった食材での美味しいピザ

違うタイプのソースを2つ選んで
シェアして大正解

前菜とドリンクの付くセットにしたのですが
前菜盛り合わせが手作りで
これまた美味しかった

前菜もピザも娘と取り合いです…笑



食べ終わって手を繋いで遊ぶ2人

何で子どもってこんなに砂利が好きなんだう

でも駐車場は危ないのですぐに退散


ある日は助産院のお友達とランチ

センター北ノースポートモールの
ナチュラルハーモニー



身体に染み渡るランチで大満足

娘もモリモリ食べました

久し振りに話が出来て、
子ども達の成長を感じて楽しかった〜

まだまだ話したいけれど
子ども達はじっと出来ないよね…



さすが女の子2人

キティーちゃんを見つけると一目散

帰るよーって言っても
なかなか離れられません

しばらく会ってない間に
大きくなっていて、
よく食べ、よく喋るようになり
一緒に遊んだり笑ったり〜

1歳までは毎月あった助産院の集まり

それ以降はお仕事復帰しているママも多く
なかなか集まれないけれど、
寒くならないうちに
またみんなで会えるといいな