新年 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

新しい年になり
ブログを書こうと思いつつ、
もう10日以上過ぎてしまいました・・・・

今年もマイペースに行きたいと思います~笑


年末年始はお互いの実家で充実した日々を過ごせ
とっても楽しかったですアゲアゲ


娘の成長はやはり著しく
帰省中ハイハイまでもう一歩だったのが、
横浜に戻ってきたらハイハイを始め
さらには四足歩行




そしてつかまり立ちの練習が始まったようです

お嬢さん、早過ぎやしませんかぁ?

もう少しゆっくり成長してくれていいですよ~



今年はレッスン復帰できたらと考えています


本年もどうぞよろしくお願い致します*花*