大晦日 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今年は何と言っても
娘と逢えた幸せな年でした♡


私を、そして私達家族を
いつも支えてくださる周りの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです★


娘の誕生、成長により
新しい出逢いもたくさんあり、
大きな実りの年となりました♬


今年の私の一文字は「生」

元気に生まれてきてくれた娘
スーパー安産で娘を生んだ私
安心できる環境で日々生活させてくれる主人
そして家族で仲良く今を生きている


健康第一だと感じる毎日☆

強くなるための試練は来年も訪れるやろうけど、
マイペースに毎日を過ごそう♪

年末年始は大好きな家族と大阪で過ごしています♡

会いたい人にたくさん会えて嬉しかった~
今回会えなかった人もいるけれど、
また会えるの楽しみにしています✾




皆様、今年1年ありがとうございました☆

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!