上野~ぶらっしゅ~♪ | いしむのなごみ日記♪

いしむのなごみ日記♪

大好きなしろたん♡と、ディズニーと♡
DVCでの海外ディズニーリゾートの旅日記を中心に
いしむの大好きなものと、
毎日出会う「ありがとう」を書いています♪

しろたんがじー

見詰め合うふたりがかわいくてツボですw





昨日パン焼いてから

遊びに行ってきました音譜

最近よくお会いする加藤史典さん。


笑顔がす~ごくステキな方で

歌もめちゃめちゃ上手いのですが・・・わーい



昨日はLIVE前に

「バーモントカレー」の

夏バージョンの

CMの収録があったのだとかビックリマーク


すごいですね~アップ(ノ´▽`)ノカレーライス


相場くん(?)のバックの声が

加藤さんの声との事です。


CMのスタートが

密やかに楽しみになってきました( ´艸`)w


みなさんもCM観たら

そういえば・・・なんて思い出してくださいね音譜





昨日は私と

お誕生日が一緒の小山真吾さんのLIVE音譜


いつもとちょっと違う

大人な真吾さんにドキドキでしたww


髪の毛の色が変わって

ぴ・・・ぴ・・ピン~

(↑><あせる言えませんーw)


とにかく!


かっこよくなっていました!w





いつも温かく

迎えてくださるみなさんには

おやつもたくさん頂いてしまいましたペコリーラブラブ
↓ありがとうございます感謝


ハム太郎のクッキーがかわいすぎて・・・

しろたんも・・じーまだ見つめていますラブラブ

つぶらな瞳が
かわいすぎてー萌


しばらくこのままにしておきますw


お久しぶりにお会いできたまみんさんからもラブラブ

↓かわいい袋にきゅん1きゅんきゅん1

中にはdoughnut*ドーナッツ!


すごくおいしそうだったので

今日の朝ごはんのデザートに頂きましたラブラブ
おいしかったですラブラブありがとうございますペコリー


昨日もすごくすごく楽しい時間で

びっくりするくらい

あっという間に終わってしまいました(*´ω`*)


ブラッシュでお会いできたみなさんに

ほんとに感謝ですラブラブ


ありがとうございますペコリーラブラブ






真吾さんは7月1日に開催される

つっちょさんの

バースデーツーマンライブにも


オープニングゲストで出られます音譜

■2012年7月1日(日) 上野BRASH■
つっちょ×かぐら 2MAN LIVE~つっちょバースデーSP~
【開場】18:00  【開演】18:30
【出演者】 つっちょ/かぐら/<オープニングゲスト>小山真吾
【前売】¥3,000  【当日】¥3,500  (ドリンク代別)


ご一緒のかぐらさんも
茨城弁のトーク最高におもしろくて

TV主題歌やラジオでも活躍中ですし、

つっちょさんはラブラブほっこり
心があたたまるステキな曲ばかりですし


私もこの日は
お仕事終わってから間に合えば

参加させて頂こうと思っています(*^▽^*)音譜

会場の上野BRUSHは
上野駅から徒歩5分くらいかな(?)

途中からでも参加できますし
お酒も飲めたり
お仕事の疲れも癒せると思いますラブラブ



間違いなく

笑顔いっぱいの
ステキな夜になると思いますので


気になる方

お時間のある方は
ぜひぜひ予約してみてくださいね音譜はぐ 肉球




Android携帯からの投稿