いしむのなごみ日記♪

大好きなしろたん♡と、ディズニーと♡
DVCでの海外ディズニーリゾートの旅日記を中心に
いしむの大好きなものと、
毎日出会う「ありがとう」を書いています♪


       1人が笑うとみんなが笑うface5 blue・・・


     笑顔の輪とHAPPYがどんどん広がって


       みんなの夢が叶いますようにクローバー

   $いしむのなごみ日記♪-1338162634283.jpg


     今の自分が感じる気持ちと、
   今日出会う「一期一会」を大切にきらきら!!


 


テーマ:
おはようございます照れ


今日は
人生初の竹島へ。


出会いって

本当にすごいな~って
思いますミッキーきらん音符



今日も良い1日をミッキーの手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

   ★☆────────────☆★
KIN☆190  銀河の音☆
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆白い犬
おとうさんワンキラキラ
ウェイブスペル☆青い夜月

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆人気運 UP !笑顔を忘れないで☆

仕事☆商談や契約などに最適な日。

恋愛heart*ホワイトデーのお返しに期待しましょうはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 
 
☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

「青い夜」の13日間の生き方のテーマは、

夢や目標を

現実化させる期間★

 

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
最近・・・
 
1週間が
あっという間です(笑)苦笑
 
 
仕事の職種が変わってから
半月が経ちまして
 
毎日、いろいろと
 
 
ガタゴト~ガタゴト~
電車で走るよ~音符
 
 
人生にて
初の群馬に行ったり
東京埼玉横浜・・・神奈川と
 
日々飛び回っています☆きらん
 
 
 
 
 
気が付けば、
 
 
 
今月
 
まだ2日しか休んでなかった事が
本日発覚しましたー苦笑(笑)
 
 
 
 
そして、もぅ
 気が付けば
 

今日は19日に1度巡ってくる

「絶対拡張の刻印」の日はーと

 

 

 

絶対拡張の刻印とは、

願望のオーダー、物事のスタート、

決意、神様への誓言など、

 

 

 

この日に刻印したことは、

発展・飛躍する最良日星

 

 

 

例えば、人生に於ける大切な決め事や

大事な商談や契約、打ち合わせ、

 

 

 

恋愛面に於いては、

デートや告白、入籍、結婚式を挙げる・・・などなどheart*

 

 

 

絶対拡張の刻印の日に決めたことは、

大きな飛躍をもたらしてくれるのだそうです音符

 

 (師匠のメルマガより抜粋

 

 


しかもheart*

 

今日は、ホワイトデー☆

 

 

 

愛の日に、

 

 

 

絶対拡張の 刻印の日が巡ってくるなんて

 

 

ものすごい確率ですよね。シェリーメイじーんダッフィーほし

 

 

 

バレンタインの日に、

 

好きな人に

 

愛を届けた人ははーと

 

 

 

幸せなギフトが・・・heart*来た

 

 

届きましたでしょうか??

 

 (///∇//)はーと

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

新しい恋をスタートするのにも最適な日はーと

 

 

もちろんそれ以外に関することも

 

 

絶対拡張の刻印の日に、

どんなアクションを起こすのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで

 

ワクワクしますねうふキラキラ

 
 
 
 

 

理想の恋を引き寄せるポイントは、

「叶ったらいいな〜!」ではなく、

 

 

 

「既に恋は手に入っている!」と宣言し、

「宇宙様ありがとう♡」と感謝し、

行動するることがポイント!

 

 

 

未来の王子様を具体的に妄想し、

幸せな恋を引き寄せてくださいねheart*

 
 
 
 
 
師匠のお言葉に
 
今日も感謝HAPPY
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
ふとした
 
3丁目の奇跡に
ありがとう♡
 
 
 
いしむほしでしたサル
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   ★☆────────────☆★
KIN☆185  銀河の音☆3
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆赤い蛇
ヘビ氏
ウェイブスペル☆青い夜月

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ロマンチックなことが起きそうな日。

仕事☆夢とロマンに向かって仕事に励んで!

恋愛heart*ロマンチックな演出でヒートアップはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 
 
☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

「青い夜」の13日間の生き方のテーマは、

夢や目標を

現実化させる期間★

 

 

 

イメージしたことが叶いやすい時期なので、

夢や目標を再設定し、

現実化させることにフォーカス!

 

 

 

だけど、

 

ただ願っているだけでは、

宇宙は味方してくれません。

 

 

 

実際に具体的なアクションを起こすことがポイント!

 

 

 

成功する人としない人の差は、

ここにあり、

 

どれだけ行動を起こしたかで

決まると言っても過言ではないのですキラキラ

 

 

 

行動を起こしたら、次のステップは、

行動を質へと変化させていくこと。

 

 

 

このプロセスがとても大切なのですキラキラ

 

 

 

他にも、

 

夢を実現させるための勉強をはじめたり、

 

未来の豊かさや

金運につながる事始めも吉。

 

 

 

生き方の矢印(ベクトル)を

自分に向けるのではなく、

大きな夢や目標に向かって、

一歩一歩進んでいきましょう。

 

 

 

そのプロセスを踏むことで、

やがて運命は切り開かれていくことでしょう。

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑
 
ありがたき
 
師匠のお言葉heart*
 
 
 
最近・・・
 
1週間が
あっという間です(笑)
 
 
 
 
そして、今日
 
特大級のシンクロがやってたー!!!!!
 
 
 
IMG_20170309_200201.jpg
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
”シンクロニシティ”という言葉があります。
 
 
 
この意味は度重なる偶然の一致であり、
意味のある偶然が重なる事を指しています。
 
しかし、”偶然”とはこの世に存在せず、
 
全てが必然だという事~!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
 
 
ついに、
 
 
小谷さんキター!!!
バンザイキラキラ
 
 
 
 
 
いつも、
 
この瞬間
 
 
 
カンペキキラキラ
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
私も・・・最近よく怒られます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の私だったら
動揺していたと思うんですけど
 
 
今は・・・
 
 
 
なんだか
 
 
面白いです(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

★☆────────────☆★
KIN☆180  銀河の音☆11
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆黄色い太陽
たいよう
ウェイブスペル☆白い犬おとうさんワンキラキラ

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆セルフイメージを高めて自身を取り戻して!

仕事☆家族サービスを優先しましょう!

恋愛heart*彼に振り回されてないかチェックはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 

 

☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
白い犬の13日間のテーマは

「人とのつながりに感謝する」
期間。

 
愛する人への
信頼感が高まる時期ですheart*ダッフィーシェリーメイ
 
 
あなたは
身近にいる人
 
大切にしていますか??

 

 


身近な人ほど

傍にいてくれることが当たり前で


♡感謝♡

を忘れてしまいがちですよね。。。



でも、

 

愛する人たちと一緒にいられる時間は

 

有限であり、
奇跡の連続ですキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今月のスケジュールを書き出したら、

 

予想以上に忙しく

 

いろんなとこを飛び回る3月になりそうです(笑)

 

が、

 

ふと、

 

7月にやったパッションテスト

パッションの一つが叶っていることに

 

気づきましたキラキラ

 

 

 

【人とのつながりに感謝する期間】

 

 

新しい繋がり、

 

今までの繋がり

 
いろいろなつながりの中で
 
昨日の1日が
シンクロしていました。
 

やじるし(黄)御神託に感謝です☆
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

打ち合わせなし。

資料なし。

リハーサルなし。

 

いつも、

すべてが最善、

という確信のもとに進んで行く人生に、

なんの準備がいるというのか。

 

準備ばかりで動けない、

本末転倒。

 

動いて動いて、

今を味わい尽くす。

 

いつもやっていることは、

神様の采配への感謝と、

宇宙の真理を深めること。

 

ただそれだけ。

 

人生は、

すべての瞬間、

すべての人が

神様に護られ、抱かれ、

進んでいくのだから。

 

余計な心配や不安が生み出す、

打ち合わせや準備は、

無駄なだけ。

 

シンプルにやる。

役割分担を明確にする。

 

アイデアを降ろす役割、

細かく指示する役割、

経理実務関係、

スタッフを動かす役割、、

 

違う役割に首を突っ込むと、

自分で自分の首を絞めることになるのは、

当たり前。

 

自分を知り、

才能で生きる。

 

すべての人に、

才能はある。

無い人なんていないのだ。

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

無駄を無くしてシンプルに。

 

 

答えは

常に【シンプル】なものなのですよね。


 
Live in the presentseiキラキラ音符
 

 

(今を生きる。)

 

 

 

出会う、人・出来事

すべてに感謝しようheart*

 

 

 

 

今日も佳い1日を~ミッキーきらん☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆────────────☆★
KIN☆178  銀河の音☆9
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆白い鏡
鏡☆
ウェイブスペル☆白い犬おとうさんワンキラキラ

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ 秩序・礼節を大切にしましょう。

仕事☆社会人としてのモラルは大事だよ。

恋愛heart*神社仏閣で良縁を祈願してはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 

 

☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
 
 
白い犬の13日間のテーマは

「人とのつながりに感謝する」期間。

 
愛する人への
信頼感が高まる時期ですheart*ダッフィーシェリーメイ
 
 
あなたは
身近にいる人
 
大切にしていますか??

 

 


身近な人ほど

傍にいてくれることが当たり前で


♡感謝♡

を忘れてしまいがちですよね。。。



でも、

 

愛する人たちと一緒にいられる時間は

 

有限であり、
奇跡の連続ですキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

月日が経つのは、あっという間!

 

3月がスタートしましたね星

 

 

3月1日の昨日は

初のOFFICE出勤で

 

今までの仕事から

働き方が変わるので、

 

初めてのことだらけで

当然、のことながら

 

いしむ・・ちゃんとできるのかぃ??

 

という【不安】というやつに

襲われるわけです。にゃ キター

 

 

 

でもね、

絶賛不安になりつつもね、

 

 

私はマヤ暦占星術的には

【白い鏡】なので

キーワードである、

透明感・真面目・秩序とルール

 

秩序を尊ぶ仕事の能力を

持ち合わせているらしいので

たぶん、

 

適所にやってきた(ハズ)笑。

 

 

 

 

自分の鏡をピカピカに

磨きたくなるので、

 

あえて自分を磨くような

険しい道を選んでしまったりするとことか

自分にを創らないコトが

 

課題になってくるので、

 

 

こうあらねばならない

 
 

 

みたいな自分の勝手な枠が出てくると

 

すぐさま

モヤモヤしてくるワケなのです 苦笑 (汗

 

だから

 

昨日もひたすら

 

やってくる出来事に対して

 

 

一人でモヤモヤしては・・・

 

 

それ、あんたの勝手な枠やわーって

 

突っ込んで

 

 

先日教わった魔法の言葉

そのままで

【大丈夫♡】

 

をひたすら

 

呟いております(笑)

 

仕事終わってからお出かけした先でも

とある方からやってきた言葉が

 

ホントに

ここ最近のわたしの中での

 

一つの課題が如実に

 

現実世界に現れた内容

 

てんこ盛りでしたww

 

 

 

 

自己評価の低さ。

 
 

 

これが露呈したんですよね。

 

 

 

そう、、、私、

自己評価がむっちゃ低いんですよ。

 

 

 

そうは見えないと思いますが。。。笑

 

 

 

過去の歴史の中でも

私なんて・・・っていう自己否定の

 

否定否定の年季が相当入ってたのですが、

 
最近は

 

それが無くなっただけでも、ホントに

ものすごいことなのですよキラキラ

 

無くなったのは右矢印 コチラ

読んだおかげ♡

 

罪悪感を感じれば感じるほど
そのエネルギーを拡散させ
他人を巻き込み不幸にする。
 
 
 
自己否定すればするほど
問題は肥大化されていく。

 

 

その理論を知り、
私は人を不幸にしたくないし
問題もおっきくしたくないから
 
 
 
 
罪悪感と自己否定を一切やめました。

 

 

そんなこんなで

 

  

自分のことを否定したりすることは、

 

 

何が起きても今現在、皆無です。

 

 

 

 

 

でもね

自分という存在に対する評価は私も、

まだまだ低いです(笑)

 

  

わたしが行っても、役に立たないよ。

喜ばないよ。

 

相手が喜ぶはずがないでしょ。あんたはそのぐらいの存在ですよー。

 

って自分自身に対して言ってる感じです。

 

 

 

これって、内なる神に対してものすごく失礼な行為。

もし他人にそんな失礼なことされたら当たり前に『怒り』ますよね。

 

だからこのあと、

おなかの具合悪くなりましたww

 

ゴロゴロ言ってました(笑)

 

 

昔は、高い評価も出来ないどころか

ずーーーっと

自己否定を繰り返してたかと思うと

 

 

 

どれだけのことを

毎瞬毎瞬

自分にしてたのかと思い出して、

 

ぞっとしたりします(笑)

 

 

そりやぁ、

 

現実世界ぐちゃぐちゃになるよね。

病気になるよね。

肌もボロボロになるよね。

 

もう、自分の人生で起きてたことが全てに納得が出来ます。

 

 

 

で、ここで重要なのは

 

『自己評価が低い』ということもただの事実だということ。

 

『自己評価低いよね』って他人から言われて、

それを悪いことだと認定してる人の場合

この言葉は凶器になってしまう。

 

『自己評価低い』”だから”あなたはダメなんだよ!

って具合に。

 

 

いやいや、そうではなく。

『自己評価が低い』のはただの事実。

別にまーーーったく、”悪い”訳ではないのです。

 

 

 

 

自分が特別とか、すごいとかって自己評価が無い分、

 

この今、自分のやりたいことには

むちゃくちゃ都合が良かったりします。

 

誰もがこの理論は平等に活用できる。って、

心の底から思ってるので

そのエネルギーがメッセージに乗るからです。

 

 

 

”自分が特別”という高い評価が借りにあった場合、

『自分だから出来たんだ』という思考になりかねない。

 

 

もしもその状態で”みんな出来るよ!”と伝えても『嘘はバレる』のです。

腹の底からのモノじゃないと人の心には絶対に響かない。

 

 

 

その視点で考えた時

この自己評価の低さはわたしの大切なアイデンティティーの一部であり

魂のプログラムでもある。

 

ここまで来ると愛しさまで感じます笑。

 

 

 

 

ただね、”嫌”なら変えたらいいだけ。

 

わたしは現在、嫌なので。

『自己評価の低さ』が。

今これを『課題』にして楽しくチャレンジ中です。

 

 

なぜなら

まだまだ伸びしろがある。

まだまだ自分を大切に出来る。

と、いうことは

まだまだ世界を広げていける。

 

 

そんな新しいまだ見ぬ世界を体験したいから

 

 

 

 

逆に自己否定と罪悪感を取り除いただけで

ここまで現実変えれるって

ある意味すごいこと。

 

 

 

 

自分に対する高い評価がなくても

【大丈夫】

 

 

 

大企業からやってきた上司に

『そんなこと通用するはずがない!!』

と言われたとしても

 

 

 

”..そうなのかもしれない”

なんてこと今のわたしは微塵も、一ミリも思わないけど

 

目に見えるカタチの結果として残せたら

いいな~って思います。

 

 

Happyちゃんの記事右矢印コチラ

私の1日もシンクロしてたので

 

1部文章抜粋させていただきましたheart*

 

 

 

 

モロに神様からのメッセージで

 

目からウロコです。

 

 

 

この1連の出来事を考えた時に

 

私のKIN138の大きな特徴

 

大物でも

腰が低くてとても謙虚

 

って

 

自己評価が低いのも

私の魂のプログラムのうちかなって

思えてきます(笑)

 

 

KINの如くい生きつづければ

必ずや、結果は

 

 

後からついてくる♡

 

 

 

 

 

 

自分という存在に対する評価は

まだまだすこぶる低くて

 

不安もいっぱい出てきますが

 

 

 

『全ての真理は人それぞれの心に在る』

 
 
 

 

だから心で生きよう。

 

自分の心の感覚を何よりも大切にしようheart*

 

 

Live in the presentseiキラキラ音符
 

 

(今を生きる。)

 

 

 

出会う、人・出来事

すべてに感謝しようheart*

 

 

 

 

今日も佳い1日を~ミッキーきらん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最近読んだ超おススメ本☆

やじるし(黄)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
★☆────────────☆★
KIN☆176  銀河の音☆7
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆黄色い戦士
剣01
ウェイブスペル☆白い犬おとうさんワンキラキラ

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ 疑問が生じたら自分の心に従うこと。

仕事☆仕事を通して自立心を養いましょう。

恋愛heart*友達に相談するよりも直感に従って行動あるのみはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 

 

☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
 
 
白い犬の13日間のテーマは

「人とのつながりに感謝する」期間。

 
愛する人への
信頼感が高まる時期ですheart*ダッフィーシェリーメイ
 
 
あなたは
身近にいる人
 
大切にしていますか??

 

 


身近な人ほど

傍にいてくれることが当たり前で


♡感謝♡

を忘れてしまいがちですよね。。。



でも、

 

愛する人たちと一緒にいられる時間は

 

有限であり、
奇跡の連続ですキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

月日が経つのは、あっという間で、

今日で2月も終わりですね。

 

 

 

私は

昨日は、初めてのオフィスでの行事に参加してから

水戸に行っていました。

 

 

 

 

 

今に委ねて

未来を棄てる。

 

 

 

コレを実践してみました!

 

 

 

この日はもともとお休みの予定で

1泊で水戸に

お姉さまに会いに行く予定を組んでいましたが、

 

3月からの異動の兼ね合いで

会社に出勤することになり、

 

時間ギリギリで予定びっちり。

 

 

そして、参加した会議は13時終了。

 

水戸には15時には着きたかったのですが、

 

今、

 

ココ(会議)から離れたくない!!

 

 

この、

自分の心の声を聴いて

動いてあげる。

 

 

 

大切なことだけど、

なかなか難しいこの行動で

 

 

マサに

未来を

 

棄ててみたんですよ。

 

 

この日に予定していた事、

全部捨てて

 

もぅ・・いっかって

 

絶対もぅ、間に合わないと

思っていたんですけど、

 

 

 

 

時空が歪みまして(笑)

 

 

 

 

 

奇跡が起きました(笑)

 

 

 

調べた時は、

 

16時に水戸着

 

お姉さまの歯医者さんに

間に合わないかもしれないと・・・

 

焦ってみたものの、

 

 

14時の特急に乗って

 

水戸まで行ってから

 

お姉さまのいるとこまで

ちょっと
戻るという作戦を見つけて

 

そこからが

 

 

凄い奇跡でしたーキラキラ

 

 

 

 

 

いやー

すごかった!!!!

 
 
ビックリの
 
15:23に目的地に
 
到着!!!!
 
 
ピッタリ到着キラキラ
 
 
完璧すぎて
 
面白かったのですが、
 
 
 
 
 
お姉さまの
歯医者さんに向かう途中の
車の中で
 
 
前にいた車のナンバーは
 
 
8888キラキラ
 
 
で!
 
 
 
 
1泊する予定の私は
 
パンツを忘れたのですが・・・・
 
 
なぜか
 
 
なぜか
 
 
買っておこうと
(↑ふと思ったのだというからびっくりな)
 
 
お姉さまが
 
パンツを持っていて・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!
 
 
無事
 
 
 
パンツ・・ゲット(笑)
 
 
 
 
 
しかも、歯医者さんの近くに
100均があって
 
 
 
靴下も♡ゲットできた!
 
(↑私、いろいろ忘れすぎですが・・・(^▽^;))
 
 
 
 
スゴイミラクルでしたキラキラ
 
 
他にもね
 
いっぱい
 
 
メッセージいただいたりね
 
 
 
本当に。
 
 
 
 
 
イライラ、アセアセしても
 
しょうがない。
 
 
 
 
 
 
本当に、
 
 
 
神様の調整は
 
カンペキでした♡

 

 

 

 

 

今日は銀河の音7の日☆

 

 

 

銀河の音が7の日は、

インスピレーションが冴え渡るので、

 

 

 

何か迷っていることがあれば、

あれこれと左脳で考えるのではなく、

 

 

 

あなた自身の

 

直感に従って決断すると、

良い結果がもたらされるでしょう星

 

 

 

自分で決めたことは、

自分で責任を取る。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月は、28日までなので、

1ヶ月がいつも以上に早く感じますね。

 

 

 
 
 
3月から
 
 
 
また
 
 
 
宜しくお願い致しますミッキー☆

 

 

 

 

いしむ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆────────────☆★
KIN☆174  銀河の音☆
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆白い魔法使い
星のステッキ
ウェイブスペル☆白い犬おとうさんワンキラキラ

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ これまでの努力を披露したい日

仕事☆新月です!ビジネスの成功の刻印を打って☆

恋愛heart*縁結びの神様でお願いすると良い日はーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 

 

☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
 
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
 
ちょっとバタバタ過ごしている間に・・・
 
「白い犬」の13日間がスタート
今日は5日目
 
 
白い犬の13日間のテーマは

「人とのつながりに感謝する」期間。

 
愛する人への
信頼感が高まる時期ですheart*ダッフィーシェリーメイ
 
 
あなたは
身近にいる人
 
大切にしていますか??

 

 


身近な人ほど

傍にいてくれることが当たり前で


♡感謝♡

を忘れてしまいがちですよね。。。



でも、

 

愛する人たちと一緒にいられる時間は

 

有限であり、
奇跡の連続ですキラキラ


☆家族☆友人☆恋人☆同僚☆師匠

 

などなど☆きらん


世界の70億人いる中で

出会った人たちは、



「私」を成長させてくれる、


かけがえのない人たち。

 

大切にすべき宝物heart*

 

 

 

 




出会えたことに

感謝ですheart*きらん


 

 

 

そして、

 

 

 

不思議なもので・・・

 

 

最近、

 

この13日間のテーマが

 

ドンピシャにくる出来事が

 

多発してシンクロいっぱい起きてます(笑)

 

 

 

 

つい

 

先日も

奇跡の出会いがありましたheart*はーと

 

 

今日で、13年間

働いていた場所を

 

卒業して

 

 

3月からは新しい繋がりに変わっていきます☆

 

 

いろんな出会いとか

本当にいっぱい

 

いろいろな経験をさせていただき

もぅ

 

 

ただただ感謝

 

 

全てに感謝

 

 

 

つながりに感謝♡

 
 
そして、
 
これからやってくる
次なるステージに
 
不安とか、心配とか、恐怖ーじーん
 
とかとかとか(笑)
 
 
 
いっぱい出てきたんですけど、
 
 
 
つい
先日ね。
 
こんなメッセージが
 
私のとこにやってきましたキラキラsei
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
タンポポとして生まれたなら
 
 
 
 
 
タンポポタンポポとして生きよう
 
 
 
 
どんなに頑張っても
 
 
タンポポだから
 
 
 
 
 
 
憧れの
 
バラの花にはなれないけど、
 
 
 
 
 
タンポポとして
 
 
最高の花を
 
 
 
 
自分だけの
 
オンリーワンの
 
 
キラキラ輝く
 
 
 
花を咲かせましょheart*
 
 
No1にならなくていい
 
もともと
 
特別な
 
 
オンリーワンおとうさんワンheart*
 

 

自分の自分だけの

 

オンリーワンおとうさんはーと

 

 

 

 

その花を咲かせることだけに
 
一生懸命になればいいheart*
 
 
 
 
 
 
頑張って咲いた花はどれも
 
キレイだからきらん☆
 
 
 
I like you just the way you are.
 
 
 
そのままで 大丈夫♡
 
 
 
 
 
今日も
 
佳い1日をミッキーきらん☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆────────────☆★
KIN☆169  銀河の音☆13
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆赤い月
ふんわり風船星
ウェイブスペル☆赤い地球地球

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ 斬新なアイディアが湧いてくる日!

仕事☆いつでも感謝を!

恋愛heart*最後まで貫き通す気持ちが大切だよはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 
 
☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
 
 
 
 
 
「赤い地球」
13日間☆13日目~気合いピスケカナヘイきらきら
 

 

 

 

今日で「赤い地球」の13日間が終わりますheart*

 

 

 

赤い地球の期間は、

「ソウルメイトとの絆を育む」期間でしたが、

テーマを意識して過ごすことはできましたでしょうか??

 

 

 

いつも以上に

シンクロが起こったり、

ラッキーが舞い込んできたり星

 

 

私は・・・3月1日から始まる

新しい期から

オフィス勤務になることが決まりました星

 

 

昨年から、、

あ~こうなったらうれしいな~こうしたいな~って

なんとなく思っていたことが現実化し

 

 

願いが叶いましたーheart*シェリーメイダッフィーHAPPY

感謝♡

 

土日休み中心になったり、

通勤が都内になったり

 

 今までとは

生活が激変しますし、

 

新しいコトばかりでドキドキですが、

 

私ができる事、得意な事

好きな事にフォーカスして

夢中になってやりたいと思いますheart*

 

 

昨日FBで観ていた言葉の中で

そっかって

腹に落ちた言葉。

 

 

 

 

 

 

努力は

夢中には

かなわない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は、人や物事を通して、

必要なメッセージを

 

あなたに教えてくれます。

 

 

 

そのメッセージをどのように受け取り、

解釈するかは、

 

自分自身の物の見方や考え方が

大きく影響しますきらん

 

 

 

自分自身の器を広げるために

 
 

たくさんの人と交流して

 

たくさんの経験をして

 

 

感謝して

 

 地球生活を楽しみたいと思いますseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは

「白い犬」の13日がスタートですはーと

 

 

また新たな気持ちで

 

 

迎えましょうおとうさんキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
★☆────────────☆★
KIN☆168  銀河の音☆12
第4の城  願望成就の4rd Step

太陽の紋章☆黄色い星
ふんわり風船星
ウェイブスペル☆赤い地球地球

★☆────────────☆★

今日の運勢(全体運)

 

人生☆ 寛容さを心がけることが赦しのレッスンにつながります!

仕事☆部下に厳しく当たりすぎないように気を付けて。

恋愛heart*自分を責めないで気持ちにゆとりを持つことはーと

★☆────────────☆★
いしむ☆ KIN☆138   銀河の音☆8 

チャクラ☆3系(バランス音符

 

太陽の紋章☆白い鏡鏡☆
ウェイブスペル☆青い猿サル

 
 
☆を見るのが好きはーとってとこから、
宇宙が大好きになり(笑)
宇宙の叡智いっぱいのマヤ暦☆
今、学んでますheart*
 
 
 
そして
3月末に、
マヤ暦の試験があるのです~!あんぐりピスケカナヘイびっくり私。
 
 
 
そろそろ試験が近ずいてきたので
 
ハラハラ、ドキドキ
そして・・・ただ今、新たな宿題に必死です。ハハ。ミッキー風
 
 
「赤い地球」
13日間☆12日目~気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
毎日ね
 
流れている
宇宙のエネルギーが
違うらしいのですきらん星
 
KINとは、星☆のこと。
 
 
その日の宇宙のエネルギーに包まれて
今日も地球で過ごす私たちとびだすピスケ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
宇宙から愛される
「赤い地球」の13日間の過ごし方は
 
 
 
宇宙のリズムに乗り音符
「ソウルメイトとの絆を育む」
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
この
赤い地球の紋章を持つ人は、
 
人との絆を大切にする義理と人情の人。
 

音楽の才能に恵まれている人が
とっても多い紋章なのだそうですheart*
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
★Kin168
本日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)
の有名人星
知花くららさん
加藤愛さん
 
 
ツォルキンバースデーheart*おめでとうございますークラッカー
 
★今世の肉体ではなく、魂の生まれた日★むっちゃ運勢の良い大事な日です!
自分自身に感謝してあげて、楽しく1日をお過ごしください♡
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
そして
 
今日は黄色い星
のエネルギーの日キラキラ
 
キーワードは
「姿・形を美しくする」「調和の美」「表現する」
 
 
黄色い星さんは
職人気質で、プロ意識を持っています。
やるからには、完璧にやり遂げたいという
ゆずれない頑固さをもってますキラキラ
 

ちょっとでも気に入らないところがあれば、
最初からやり直すこともあったり。
 
 
璧主義者さんなため、
コツコツとやり続けるのが得意で
自分が納得できるところまで形にする
努力家さんです星
 
 
不恰好なものを整えたり、
自分のイメージした形にするのが得意キラキラ

何にでも美意識が高く、
 
自分の居場所、ココロの綺麗な人、
とにかく綺麗なものが
なんでも好きなのだそうですheart*
 
 
今日、観ていたYouTubeの動画で
 
出会った言葉♡
 
 
ワクワクすることに
ワクワクする♡
(byバシャ-ル)
 
 
 
あなたが
最もワクワクしている
創造的な瞬間は
 
 
どんなことをしているときでしょうか?
 
 
私の最近のワクワクは
100いいね!
 
 
コレ、できたらいいね!
 
考えてる時
書き出している瞬間
 
むちゃくちゃワクワクしますので、
おススメですシェリーメイheart*ダッフィー

 
補足ですが、ゾロ目の55が良いなーって
思っていたら
現実化しまして(HAPPY
 
55番目に私の100いいね!ありますので
よかったら参考にミッキー星
 
 
ちょっとずつ、叶ってきています♡
 
 
いしむの2017年の100イイねはーと
発表しますheart*
 
星ディズニー
今年もいっぱい笑顔で過ごせるといいねミッキー星
 
 
1.ディズニーシーの年パス買えた♡イイネ
2.ディズニーシーに毎月インできた♡
3.BBBの抽選当たりまくった♡
4.カッコイイミッキー近くでいっぱい観れた♡
5.バレンタインナイト2回も観に行けた♡イイネ
6.新しいマイフレンドダッフィー観れた♡
7.ミッキーに最高のハグしてもらった♡
8.大好きな彼とディズニーデートできた♡
9.シーの限定カクテル全部飲めた♡
10.ミラコスタ泊まれた♡
11.シェフミッキーに行けた♡
12.ディズニーランドホテルに泊まれた♡
13.香港ディズニーランドの年パス買えた♡
14.香港ディズニーランドでジェラトーニからサイン貰えた♡
15.香港ディズニーランドに3回行けた♡
16.ライオンキングのショーがいっぱい観れた♡
17.ストーリーブック最前列で観れた♡
18.上海ディズニーランドに行けた♡
19.アウラ二に泊まれた♡
20.フロリダのディズニーワールドに行けた♡
 
 
星
 初めての場所にもたくさん行けるといいね!
 
 
21.11月タイのコムロイ祭りに参加できた♡
22.本場ドイツのオクトーバーフェストに行けた♡
23.沖縄に行けた♡
24.九州に行けた♡
25.北海道に行けた♡
26.関西に行けた♡イイネ
27.名古屋港水族館に行けた♡
28.壱岐に行けた♡
29.神社仏閣ツアーできた♡
30.伊勢神宮の神嘗祭に行けた♡
31.東京大神宮に参拝できた♡
32.月詠神社に参拝できた♡
33.神社に3回以上御参りできた♡


星いつもの事
 何気ない日々が宝物だといいね!
 
34.大好きな人と毎日笑顔で一緒に過ごせた♡
35.大好きな人を愛し感謝できる自分でいられた♡
36.毎日ヴォルテックスにいれた♡
37.毎日早く起きれた♡
38.毎日納豆ごはん食べれた♡
39.美味しいビールがいっぱい飲めた♡イイネ
40.毎月焼肉食べれた♡
41.毎週2回以上カラアゲ食べれた♡
42.英語がいっぱい話せた♡
43.毎週1冊本が読めた♡
44.つっちょ祭り、全部行けた♡
45.大好きな曲が、いっぱい聴けた♡イイネ
46.行きたいliveに全部行けた♡
47.シーパラのショーが観れた♡
48.映画を見に行けた♡
49.かわいい写真が、いっぱい撮れた♡
 

星発信すること
 誰かの癒しになれるといいね!
 
50.毎日楽しくブログが書けた♡
51.ブログの読者さんが1000人超えた♡
52.ブログの整理ができた♡
53.ブログの編集が得意になった♡
54.ブログのイイねが1000超えた♡
55.ブログのアクセス数が毎日1000超えた♡
56.感動を与えらる文章がいっぱい書けた♡
57.読者さんに元気とパワーを与えられた♡
58.Facebookの友達が500人になった♡
59.LINE@始めてHappyを発信できた♡
60.自分のメルマガできた♡
61.本が出版できた♡
62.企画したイベントが大成功した♡イイネ
63.ドリサポとして夢を叶えるお手伝いできた♡
64.お茶会できた♡
65.ランチ会できた♡
66.いろいろなイベントでスタッフ出来た♡
 
 
 
星仕事
なごみ、癒し、励まし、ふれあいがいっぱいだといいね!
 
67.毎月の予算が達成できた♡
68.棚卸しがめちゃくちゃスムーズにミス無く完了できた♡イイネ
69.優秀で、相性の良いスタッフが採用できた♡
70.お給料上がった♡
71.ボーナスがいっぱい貰えた♡
72.事務仕事がサクサクできた♡
73.表彰された♡
74.オールナイトまで無事故で仕事納められた♡
75.ー流ホテルのパーティーに参加できた♡イイネ

星キレイと健康

76.毎月ネイルのお手入れできた♡
77.髪の毛がツヤツヤになった♡
78.リンパが流れた♡
79.マッサージで代謝が良くなった♡
80.お肌かツヤツヤになった♡
81.毎日キラキラしたエネルギーを放てた♡
82.健康な身体でいられた♡
83.かわいいね!っていっぱい言われた♡
86.お部屋の掃除がはかどった♡
87.腸がきれいになっておなかがスッキリ♡
88.若返ってキレイになってる♡
 

星マヤ暦の事
 幸せのお手伝いができたらいいね!

89.鏡の向こうKinに会えた♡
90.スーパーガイドが周りにいっぱい現れた♡
91.マヤ暦のソウルナビゲーターになれた♡
92.有名人にいっぱい出会えた♡
93.出会う人を笑顔にできた♡

 
94.小谷さんの天才万博に参加できた♡
95.100イイねに参加できた♡イイネ
96.イイね100個書けた♡イイネ
97.100イイねを毎日見てワクワクした♡
98.愛と感謝の日々♡
99.今年も大好きな人にいっぱい感謝を伝えられた♡
 
100.やりきって、すべてにありがとうな2017年に心から感謝した♡
 
 
 
 
 
 
Iam That Iam
私はわたしで在る。
 
 
 
 
 
 
 
 
Live in the presentseiキラキラ音符
今を生きる。
 
 
今週も1週間
 
1日1日を大切にほし
 
 
 
 
 
 
 
いしむ☆ミッキーきらん
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/

なんか、


最近

同じ事をマヤ暦鑑定でも
言われた気がします(笑)



笑いに走りすぎないように

気を付けま~すてへぺろうさぎカナヘイきらきら




先日の 大忘年会

かなり

皆さまに楽しんで頂けたみたいで


嬉しいかった~カナヘイハート


ご参加してくださった皆さま






本当に


ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート





毎月やって欲しいとかカナヘイハート

とかカナヘイハートとかカナヘイハートカナヘイきらきら

いろいろお声を頂いたので




是非
またとびだすうさぎ1企画しますね気合いピスケカナヘイきらきら



ありがとうございました~カナヘイハート

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。