チャムガ★1月カバーガールなったにょふ!! | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

チャムガ★1月カバーガールなったにょふ!!

ちょっとお知らせ書いてなかったので今年のうちに書きますにひひ


1月のチャムガのカバーガール!!


担当させてもらいましたあラブラブ!



じゃーーーーん!!!!





わーーーいドキドキ

チャムガに入ってからまだ2か月経ってないですが、、

なんとカバー撮影に参加できるなんてえええええ目アップ音譜




今回の撮影については前に記事書いたから

>>ココから<<

読んでみてぬ( ´ ・ ω ・ ` )



あとあと

事務所がお引っ越ししたので

お手紙の宛先も変わりましたああねこへび


〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館14階1423号室

「モデル番号9046 チャムガ優香にょふ」宛



↑新しいやーつ、なので今後はこちらからよろにょふ太郎



じゃあ、ペタ返しにいってきまうすねこへび





(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)