ーアキバ発、原宿経由パリ、そして世界へー
秋葉原の学園系メイドカフェ
【HEART of HEARTs(ハートオブハーツ)】
のアイドルユニット
【FUTURE♡HEARTs(フューチャーハーツ)】

ユニット星HP
http://www.futurehearts.net

ユニット星Ameblo
http://ameblo.jp/hoh-moekawa/

ユニット星Twitter
@HOH_future

店舗星Twitter
@xheartofheartsx

店舗星HP
http://heart-of-hearts.jp


個人星Twitter
@yuka_nyohu_

個人星Facebook
http://facebook.com/yuka.nyohu




ハートオブハーツ
アニメの世界に来たのネ♡」フルMV
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火) 05時59分46秒

モテワンコンテスト2016決勝戦

テーマ:★イベント
早朝おはにょふ太郎晴れ

先日は、予選で勝ち抜いた

王冠2モテワンコンテスト2016王冠2

決勝戦でした!!


{4AAAF395-7B47-49AF-9268-655823B38FD3}

リプで送って頂いたこのスクショ画像がお気に入りニコニコ


総合司会の渡辺正行さん、椿姫彩菜さん音譜

{36EDDD7A-61D6-40FB-924C-B35302DC4D65}

渡辺正行さんの存在感グラサン

椿姫彩菜さん。。可愛すぎてやばかったです。。ドキドキドキドキ

もはや椿姫彩菜さんが美女コンテスト優勝って感じチュー


審査員のざわちんさん、モテ髪師大悟さんもありがとうございました!!


{38E45C90-04CD-4EBF-ABC5-A933A676DE11}

5秒間で告白〜

というテーマなので、目立つ為にメイド服着て、安定の豆もやしネタをぶっ込みました笑い泣きドキドキ


「私と貴方の豆もやし、一緒に育てませんか。。はてなマーク

というセリフを言いました(´pωq`)笑


司会者、審査員の皆様、完全に

ガーンはてなマークガーンはてなマークガーンはてなマーク

でしたが、なかなか会場を沸かせることが出来たようでとても満足でっすチョキ


もちろんリアル豆もやしを持っていきましたよイヒ

{93598518-2D9A-4CD7-BCF6-65876C5DBC31}

終わった後、見てくれた方がTwitterフォローしてくれたり、翌日早速ハートオブハーツにご帰宅して下さった方がいたり、、

残念ながらグランプリは逃しましたが、豆もやしの爪痕はきちんと残せて良かったですラブラブラブラブ


{B45D86C0-3CBD-45A5-85B9-61C152203D15}

{88BC47E6-740B-4DBE-A6FC-7595F9107914}

サマソニ含めて、今年2回も大舞台、幕張メッセに立てたなんて本当にありがたいことです。。音譜


今まで沢山の方が協力して投票や拡散をしてくれたおかげで1万人ものお客様の前で披露することが出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

改めて、本当に人って1人じゃ生きられないんだなって

1人でも出来る事はあるけれど、成功する為には何千人何万人もの人の力が必要グッド!

その大きな力を貰える存在になること、それはまず自分から誰かに力を与える事が大切


誰かの心にそっと入り込めるような人にひらめき電球

誰かのよりどころになる存在になることひらめき電球


それが私の昔からのテーマです(´pωq`)



本当はやっぱり優勝したかったけど、まだまだ甘かったです

結果を掴む為には、死ぬくらい心のそこからそれを願って目標にして行動にしなきゃなんです

それが私にはまだ出来てなかったショボーン


努力の過程はもちろん大切だし、みんな同情してくれるけれど、結局世の中は結果を出さなきゃいけない世界、特に私が目指している世界は

ごめんなさい、と、ありがとう

もっと必死に生きないとね



まずは自分の心がしっかりしないと、表に出せないし、良いものは作れない、表現出来ない





本当に本当に皆様、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ステージからの最高の景色、また見たいって思いましたグッド!ビックリマーク

自分の力で、勝利を掴みたいと思いますチョキ王冠1




{14DF4EAF-FF23-4D1D-9CA1-191DFC522BB7}

帰りにアンファーのスカルプD恋の矢

まつげ美容液達を頂きましたビックリマークビックリマーク

ちょうどこれガチで買おうとしてたから凄く嬉しいラブ

ブログ書いたらお風呂入るから塗ってみますアップ

最近何故かまつ毛が千切れて短くなっちゃったからさ。。笑

これでフサフサになるかな!?

他の種類も頂いたのでそれはまた後ほどご紹介します音譜


{F3C7912D-29A5-4C73-8966-CCCB7DC13D98}

{75F1C3EC-E8D3-4695-B62E-3DBAB12D23C1}

ヘアセット前ドライヤー

トイレが凄い照明綺麗でスタジオみたいに撮れた(≧∇≦)

モテコンの為に約1か月前くらいからダイエットしてたんですビックリマーク

痩せたって言われるようになったので、これも自分の中の一つの成功キラキラキラキラ




{5BE83049-1A98-4EA8-A2AE-1D42285C86D3}

{585EF32D-80F0-4309-ABB2-DB6E1231F37A}

{6023EFB3-64B5-4F4B-8F2A-350EBD69E2A1}

{DE670B8F-867A-4B6C-BC0C-21B4055FC78F}

{AEAF1C8B-30BC-4D4C-BFB8-0F1624BDCD99}

前髪くるりかなりハマりましたラブ



{BEA38F8E-131D-493F-A2B8-57765A66290A}

{AF1BB0F5-DCED-4872-BCBF-594112403F9C}

{116EC442-F40D-43A8-B379-AD3B1AE30D0F}

{0BE28634-BF29-4C59-9B31-A2721BB8C154}

最近のハーツは確実にパワーアップしてると、実感するキラキラ

新人ちゃんの勢い、個性が凄いんですニコニコ

遊びに来てくれたら分かります( ´ ・ ω ・ ` )



{483B859B-CEC2-4F3D-B1A0-3988D6CBCBC7}

幕張メッセ帰りに食べた、久しぶりのサーティーワンアイス美味しかったソフトクリーム

小倉最高ビックリマークビックリマーク大好きビックリマークビックリマーク

でも、、チョコ頼んだのですがストロベリー入ってましたえーん

店員さん間違えちゃったぽいえーん

アイスは冬でも美味しいよね( ´ ・ ω ・ ` )

また食べたい( ´ ・ ω ・ ` )



{41A701C9-85C2-4C15-9DC2-740150C71ED0}

さてさて、愛しのこの子がもうすぐ2歳の誕生日ですケーキ

誕生日は何するのかな!?

てかてか、その日ゆかにょふは家に居られるでしょうか。。

居られない可能性の方が高いパーw



{10BB4CE1-4777-41EE-9460-9B9289A3986F}

でわでわ、本日も皆様素敵な1日をクマ足あと

ばいにょふ(つω・`。)



q(´・ω・`)p 優香にょふ情報 q(´・ω・`)p

秋葉原メイドカフェ&BAR
HEART of HEARTs(ハートオブハーツ)
から生まれたアイドルユニット
FUTURE♡HEARTs(フューチャーハーツ)
で活動中♪

✞ユニット✞
【HP】☜NEW!!
http://www.futurehearts.net
【Ameblo】
http://ameblo.jp/hoh-moekawa/
【Twitter】
@HOH_future

【店舗Twitter】
@xheartofheartsx
【店舗HP】
http://heart-of-hearts.jp

♔個人♔
【Ameblo】
http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】
@yuka_nyohu_
【Facebook】
http://facebook.com/yuka.nyohu
【youtube】
http://www.youtube.com/user/24022402y
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/yuka_nyohu_

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。