チャムガ☆1月カバー撮影 | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

チャムガ☆1月カバー撮影

こんばんにょーふお月様

優香にょふだにょふ(・ө・)♪



昨日はチャムガの1月のカバー撮影でしたぁべーっだ!

{70A5579B-24E7-48AB-8E91-AFD9741DBF04:01}


こーんな感じだったり


{AE7CD1CF-02D0-48EC-A744-78E3F3373313:01}


こーんな感じだったりヾ( ^ω^)ノ



天気心配だったけど晴天晴れで良かった☆

うちが渋谷行くと雨降る雨伝説は最近終わりそうなフラグヾ( ^ω^)ノ笑


日差しが強かったけど、やっぱコート脱ぐとめっちゃ寒かったあせる



個人のスナップも撮ってもらたにょふ(・ө・)

{BBC5E512-DC38-41C6-82DA-7DB0347E92B1:01}


この日は全身真っ白しろー!!

リズリサドキドキドキドキだよ恋の矢恋の矢


最近買ったこのお気に入りコートもリズリサドキドキドキドキ


{4892F092-02BC-46CF-965C-2879949BC751:01}



全身ひらめき電球

{8C401B15-4FF5-4940-933B-1B34E1928026:01}


やー、このコートね、

左の腰見てもらうと分かるけど、

白のモコモコファーチャームがジャランッラブラブってついてるんおやしらずおやしらず

やっぱねー、リズリサは細かい所まで可愛いく凝ってて大好きラブラブ!ラブラブ!


撮影終わった後は事務所に行って来年の抱負を書き初めしたw

何年ぶりだ!書き初めしたのはえっ!笑

それでお正月バージョンの撮影もしたので、あとでチャムガサイトのピックアップガールに載せて頂けるらしいひらめき電球


その件はまた後ほど(。・_・。)ノ


でわわ、昨日の第二弾の記事もこの後書きまうすねこへびねこへび


{D9493C3E-F93F-435C-B485-EE4E4D58F8CB:01}




(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)

★ネット番組出演★
『本気出しますよ!?全力戦隊★幼緑隊』

※ゲスト出演、アコギ弾き語り生演奏..!?
12月23日(月)15時~
流行学園.TVにて生放送
(時間になり次第放送が開始されます)
番組ページは
>>ココから<<