ビジネス用の電話をiphoneに機種変 | 思考改善カウンセラーが綴る癒しブログ 〜filageの囁き〜

思考改善カウンセラーが綴る癒しブログ 〜filageの囁き〜

自分の経験より心をケアする方法や癒し言の葉(囁き・詩)、いいなと思う癒しアイテムを綴っていきます^ ^

こころカウンセラーの夢香です。

今までビジネス用の電話は ガラケーでしたが、
思いきってiphoneに機種変しました。

ガラケーでは無理だった
LINE でも メンタルケア(話相手・カウンセリング)サービスを提供できるように。  
 

傾聴サービス話は次のような時にどうぞ。

不安や孤独がある時 
話相手を求めてる方 
話を聞いてほしい方などなど
 




カウンセリングは
心が疲労してる時にどうぞ。


一人ではどうしようもない思いの時、苦しい時
話せてスッキリできる場所がある。


それは 心の拠り所にならないですか。


話すことで心の整理整頓ができ、
胸の裡スッキリして笑顔になれるかも。

また 気持ちに整理つけることは心と体の健康の為に繋がるのでは^_^