はーくんとサッカーノート | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

こんにちは!!!
梅雨入りして毎日スッキリしない日が
続いていますね。
でも梅雨には雨が降らないと・・・ですもんね。
 
さて、そんな中、サッカー小僧の
はーくんにとっては梅雨は、ちょっぴり厄介・・・



2階から下りてきたと思ったら
急にこの頭で登場した…

サザエさんですか??

しかもなんのリアクションするでもなく
カメラ見始めた…( ≖ิൠ≖ิ )



週末もTRMが中止になってしまって
はーくんがっくり。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
TRMは中止になってしまったけど
練習できてよかったね(●´ω`●)
 
はーくんのサッカーノートを
久しぶりに覗いてみました!!
なにきっかけで本人が始めたか
忘れちゃったんだけど
いつからか書きだして只今2冊目。
毎日書いているわけでもなく
練習があった日に書くとか、
そういうわけでもなく
書きたいときに書いているみたいです。
 
で、内容が面白い!!
もはや本人にしかわからない記号や文章(笑)
 

なんかここはシールのページ☆彡

 

 

出来たら貼っているんでしょう(笑)

 

 

パラパラ読み進める。

 

で・・・

この日の今やるべきこと。

 

 

「おふろに入る」

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

いや、それ本当に今やるべきことなんじゃないのか??

サッカーの反省としての今やるべきこととは

関係ないやん!!!

 

 

さてさて。

 

進みます。

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

いや、だから・・・

 

 

 

 

「ねる」

 

 

ってなんだよ・・・

ふて寝かっ(-_-メ)

 

 

気を取り直して進みます。。。

おっ!!!

 

 

あっ、真面目にも書けるのね

 

(*≧m≦*)ププッ

 

しかし、どうしてこんなに殴り書きなんだ・・・

もう少しきれいに書いていただきたい・・・

 

ページ進めましょう。。。

 

image

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

もはや、一般人には理解不能な記号・・・

「ここ」とはどこよ・・・

 

進めます。。。

 

 

最終的にボールは友だちと

翼くんの言葉を頂く(・∀・)/

 

 

いやいや、ツッコミどころ満載で

面白すぎるわ!!!!!

 

これからも独自の視点で

サッカーノートを書いてねp(^-^)q