るーくんと幼稚園後の公園 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

こんにちは!!
 
年長さんになったるーくんといい公園を見つけました( *´艸`)
前から知っている場所だし、
来たこともあるのだけれど
平日は穴場ということに最近になって気づく!!

 

 

バスケゴールがあって広ーい芝生もある!!

 

仕事がない日や時間に余裕がある日は

幼稚園が終わってから

最近よく行っています!!!

バスケットゴールにボールが入るようになったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

入るようになってきたので

 

キックで入るか挑戦★

 

 

バスケをしに来ているお兄さんたちが

「おっ!やるなーがんばれ!!」

と言ってくれて調子に乗ってみる(笑)

でもさすがに難しい!!

当たるんだけど入らない~~

惜しいがいっぱい( *´艸`)

 

ひとしきりバスケを楽しんだら

サッカーにシフトチェンジ!!!

 

 

 

 

「ママ―撮って!!」
と言ってくる。
何度も何度も写メをねだる!
そして
「見せて!!」
とチェックにくる。
 
( ̄_ ̄ i)
 
なんなん??
 
で、また撮ってと
今度は角度まで指定してくる・・・
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
だから、なんなん??
 
「ねーママ見てた~~~???」
 
「いや、見てないし・・・」
とは言えないから
「うん!」と言ってみる
だが、嘘はすぐばれる・・・
 
「見てないじゃん」
 
と呟かれる・・・
バレてるのか(/・ω・)/
 
ママのカメラ同じようなカットがで
埋め尽くされてるんですけど・・・。