三兄弟、初めての結婚式へ!!! | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

こんにちは!!!
土日はサッカーであっという間に過ぎ
月曜日がしんどい、、、
 
(|||O⌓O;)
ナニモシナクテイイデスカ…
 
 
さて。
先日子どもたちは初めての結婚式に
出席させていただきました( ´艸`)
Happyな場所に行くのはいいですね☆
 
結婚式には、はーくんのサッカー後に
行きました!!
サッカー中に頭を負傷し血が出ていると
連絡をもらいまして。
 
ヘディングで相手とぶつかったというから
おでこかなぁ~
おでこって結構切れやすいからね~
なんてのんきに、はーくんの元へ
向かいましたら・・・
 
えっ??なんかそんなに大事ですか???
って感じのようす・・・
近づくと、あれ?頭になんか
巻いていらっしゃる・・
あれユニフォームあんなに血だらけなの??
私が到着した時には
血は止まっていたのですが
結構な出血だったようで。
 
えっと・・・
これは病院へ行った方が
いいのでしょうか??
と病院へGO。
 
結果、血が出やすい箇所なので
出血の多さにビックリしたかもしれないが縫うまでではなく
消毒と軟膏を塗っていただき
血がまた出てきたら
消毒してお薬ぬっておけば平気とのことで
そのまま午後の練習に戻っていきましたとさ!!!
 
私、その結構な出血と言うのを見ていないのですが見ないでよかったよと(笑)
 
そんな感じで、特に大事にも至らず
結婚式にも無事出席いたしました。
 
で、
結婚式までの道のり
 
image
 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

この日チームメートが誕生日プレゼントにと

 

大好きなピンクのサングラスをくれまして(≧▽≦)

電車でつける!!!!

 

いや、つけさせたとも言う(笑)

 

 

えー気を取り直しまして。( ̄□ ̄;)!!

 

会場に着き

初めての雰囲気にのまれる・・・

のみこまれる・・・はーくん。

こういう時1番どうすればいいですか?

状態になるのが、はーくん(笑)

 

 

 

 

で、見ての通り、そーくん、るーくんは

場の空気に自然と溶け込む。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 
る―くんに関しては
もう少し緊張していただいてもかまいませんが・・・
(゜Д゜;≡;゜д゜)
とママ焦る・・・
 
自由奔放って時に
いや、常に恐ろしいですよね。
(( ;*д*))o=3=3
 
どっと疲れます、私が・・・
きっと共感してくださる方もいらっしゃるはず・・・( ̄□ ̄;)!!
 
ではでは、今週も共に頑張りましょう!!!