紅茶大好き! | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は紅茶 派!


こんばんはー、YUKAです。

今日のブログネタ

朝、何飲む?

朝は紅茶。
アールグレーでね。

コーヒー好きと思われがちなYUKAですが、紅茶>コーヒーなのです。
だから、あえて飲むなら紅茶。
ほんとはロイヤルミルクティーが好きだけど、朝からそれを作るのはメンドイ。
だから普通にティーバックのアールグレーを使ってます。

ブランドも色々。
コーヒーは午前中に会社で飲みます。

お休みの日は昼食後が多い(家にいる場合)。
でもコーヒーもドリップよりもカフェラテのほうが好き。

スタバに行くと冬は抹茶ティーラテか、バニララテだな。
疲れてるときだけカフェモカ。
夏はアイスバニララテかフラペです。

紅茶は時間があればリーフから入れたいというのが本音。
時間がないことが多いのでついついティーバックを使います。

本当はミルクティーが好き。
アールグレーはストレートで飲んだほうがいいんだろうけど、あの香りと味が好き。
だから、アールグレーにミルクを入れちゃうことが多い。

あ、後朝飲んでるもの。
果物のジュース(ビタミンCが多そうなものね)をコップ1/3くらい入れ、その中にコラーゲンを入れて混ぜて飲んでます。
効果があるかどうかはイマイチわかりませんが。

紅茶、ジュースに食パン半枚、果物、チーズ。これがYUKAの朝の定番。
あと、マルチのサプリを飲んでます。
チーズも鉄分が多いやつ。
健康診断で毎年ヘモグロビンが足りないって診断されちゃうので一応苦し紛れにやってます(◎´エ`◎)






朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?

矢印ポチっとな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印紅茶大好き♪・・ポチ♪


ペタしてね