事件です! | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

おはようございます、YUKAです。


昨日は連休+1日あけ仕事日だったわけですが。


なんだか眠かったですー。




火曜日はちゃんとお昼寝もしたのにぃ。


やっぱり休みだれ??




TDLに行くとそのあとは魂抜けちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ


姫も「もうハロウィーンいかないよねー」とか、「あぁー年パスがあったらいけるのになー」とか言ってます。




ってか、日曜バレエ始めたんだから早々いけませんって。


つーか、もともと1年限定の年間パスポートだったし。




クリスマスはどうしようか迷い中。


とか言っちゃって多分行くんだろうけどさぁ。




そうするとどうしても土曜日曜どこかレッスンをお休みしなくちゃならなくなるので迷いどころです。


休ませてまで行かせたくないけど、休ませないといけない。


むむーん。 ってか、YUKAが行きたいのか・・・。




でも、クリスマスはシーにしようかなーって勝手に言ってる姫もおりますれば。


直前になってやっぱりランドにしようかなぁーとかになるんだけどねぇ~(´-ω-`)




でも、シーに行かないとダッフィーのお洋服が買えないし、でも両方は連れて行ってくれなさそうだと色々考えてるみたいです。


さてどうなるでしょうか。




会社で連休最終日に行ったらそんなに混んでなかった、パレード全部見てアトラクションは・・・って話をするとみんなに「さすが!」っていわれたりもします。


ま、アトラクションはいいからパレードが見たいという姫の願いどおりに動いた割には乗ったしね。




昨年1年間の年パスでかなり鍛えられたというところかな。


そして、昨年25周年の激混み具合を経験してるからちょっとやそっとじゃ驚かないしね(◎´エ`◎)




って、感じでYUKA家のハロウィーンは終わりました。


家では特にやらないし。




今週来週の土曜日は2校ずつ学説が入ってるし、遊びにも行くし文化祭も行くし・・・。


忙しいですね。






そうそう。


事件がありました。




こっそり応募していた東京マラソン。


結果がきていました。










なーんと、当選!!






ちょっと自分でもびっくりです。


まさか当選するとは。




てっきり落選だと思ってたのよねー。


って、ちょっとドキドキなんですけどぉー。




当選しちゃったから準備しなくちゃなぁ。


年明けたら少し走るか(オイ




フルはホノルル以来なので、何年ぶり??


16年くらい経ってるかも。




あの時は現役で4時間53分26秒で完走したんだった。


今回はそういうわけにも行かないので目標は6時間ですかねぇ。




多分最後のフルマラソンかな。


うきょー(゜ロ゜屮)屮


だいじょうぶか??


私・・。







矢印ポチっとな~♪




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
矢印
フルマラソン!・・ポチ♪







ペタしてね