準備が必要? | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

おはようございます、YUKAです。

金曜日ですねー( ´艸`)


とはいえ、今週は3日しか出勤しておらず。

あっという間に週末でした♪


東京マラソン、会社でもカミングアウトしてみた(◎´エ`◎)

本当は黙ってでようかと思ったのですが、公言しないと練習もしなさそうなので。


年明けたらちょっと走ろうかなー、って後輩にいったら・・・。

「何言ってるんですか?!そんなんじゃダメですよ!ホノルル走った時の年齢と同じじゃないんだから。」

って怒られました(´・д・`)


でも確かにごもっとも。

ホノルルは知ったときはバスケ部現役でした(オフシーズンだったけど)。

そのときでもヘロヘロだったしね。


少しずつ走るか・・・。

つーか、ランニングシューズ買わないとぉ。

スニーカーしか持っておらず(爆


姫は塾でした。

割り算2桁の筆算、最初混乱中。


横について教えるうちに理解してきましたが。

本当に理解するのに時間のかかる子なので・・・。


飲み込みが悪いというか、要領が悪いというか・・・。

根気が必要(YUKAの)。


塾では大丈夫なのか・・・微妙に不安。

つーか、このままでいいのだろうかという感じ。


そうはいっても、急激にできるようになるわけでもなく。

こちらも根気が必要です。


明日は学説×2、日曜日はお出かけ(単身)。

今日1日がんばろー。



矢印ポチっとな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印ジョギングするかぁ走る人・・ポチ♪


ペタしてね