エムグラム。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。


だらだらとした月曜日の朝。

ちょっと、何気に、なんにも考えず

エムグラムなんぞをやってみた。





{F0B55197-30B5-418A-8D25-E4088958B04A}

こんなことになりました。

この時はやらないといけないことを先送りにして

とりあえずやってみたかったから

やってみたのだけど……

この後に焦ることになりました。

つまり右上の「誘惑に弱い」

確実に当たってます。(๑˙³˙)و



ちなみに……

コミュ力低めです。

しかも一匹狼のくせにムードメーカーって?

矛盾?

ここでもまた矛盾するほどの性格の持ち主です。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)






本日もお越しいただき

読んでいただいて

ありがとうございます。



捕捉ですが……

エムグラム。

類似品がある模様なのでお気をつけください。m(_ _)m

そして次回はこのエムグラムをやったが為に

後で焦った話になります。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)