★夫の不倫・傷つく妻 傷ついた痛みを修復する夫婦カウンセリング | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★夫の不倫・傷つく妻 傷ついた痛みを修復する夫婦カウンセリング

こんばんは いとうゆうじです。

最近の傾向として、夫の不倫から修復をかけて夫婦カウンセリングのご予約をいただいております。となると、予約されるのは奥様と思いきや、不倫した夫は、妻の深く傷ついた姿を見てことの重大性に気がつき、修復のために、自ら調べてご予約される方もおられます。

皮肉なものに、このように大きな問題を起こさないと、大切なものには気がつかないという、人の心というものはあるようです。不倫をされた奥様も、回復に向かう過程では「深く傷ついたのは苦しかった。少しは楽にはなったけど一生苦しみがあるのかと思うと不安で仕方がない。しかし、このような問題がなければ今の関係はなかったと思います」とおっしゃる方が少なくありません。

外から仲良く見える夫婦関係でも、根にある会話というよりも対話に近いコミュニケーションはなく、日常の会話のみ。ところがこのような不倫問題が発覚すれば、根を隠すなんてできないため必然的に対話が夫婦に生まれます。その対話を通して修復していくのですから、会話から対話に変わった関係には、また違った新しい関係が生まれるものです。

このようが問題が起きなくても夫婦の新たな関係をつくっていけたらいいのですが、そうはいかないのも夫婦関係です。

不倫があったとしても、このように夫から予約してくれたり、夫が同席をしてカウンセリングを受けてくれるなら、その時点で修復できると感じる人もいるでしょう。

私に「夫がカウンセリングに来てくれるだけでもいいですよね!うちなんて絶対来ませんから!!!」と言われる方がおられます。確かにカウンセリングに来られるだけでも、問題と向き合ってくれてよいと感じます。が、そうでない場合もあります。

妻がしつこくカウンセリングを受けてくれと言うからイヤイヤ連れられて来たとか、カウンセリングに来ているだけで、許されるとか、なんとか難を逃れられるために向き合う気はないが来ているだけ、という方もおられます。

そんな態度を私や妻には隠そうとする人もいるので、そんな態度を見抜きながら、痛みの回復と修復に向けて夫婦カウンセリングをしてます。そんな、夫婦カウンセリングを得意としていますので、同意のもと、よかったらご検討ください。

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ

▶︎夫婦修復に大切なことは? ~夫婦修復への再スタート地点~

夫婦カウンセリング検討しています!という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村


東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報 いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」