あぁ無情…あぁ友情、あぁ有情。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

あぁ無情…あぁ友情、あぁ有情。

2017.10.15そして16.

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

名古屋中日劇場にて、無事大千穐楽を迎える事が出来ました。

まずは公演中、劇場に足を運んでくださったあなた

そして手紙、差し入れ、プレゼントなど…沢山の皆さんからの愛、

心から感謝します、ありがとうございました。

勿論、これまで支え応援してくれた家族や友人、事務所スタッフの皆にも感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りてお礼を言わせてください、
本当にありがとう。


今オモウコト…

私が今オモウ"俳優という生き方"って、
本当にバカな生き方なんですよね、

人前で泣いたり笑ったり、歌ったり踊ったり(踊れないけど(笑))、

"俳優"である限り、
一生自分個人のメッセージは伝えられず、一生自分に満足出来ずに、
時には楽しいけれど、ずっと学び、苦しみ続ける。

ただ、作品や、与えられた"役"を通して自分の生き方は伝えられる、かも知れなくて、
物語を生きる事で人の役に立てる、かも知れない。

…もしそうだとしたら、

…幸せだ。

ジャベールという生き方は、

自分に真っ直ぐ、それだけ。

私も改めて自分と向き合う事が出来ました。

ただただ正しく平和な世の中を願っています。

これからどんな"俳優人生"になるのか全く分かりませんが、

愚直で真っ直ぐにしか生きられない私を、

心の隅にでも置いてくれたら幸せです。

ありがとう、心から。


また今日からもよろしく(^_-)