私は真面目になりたい | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪







前回の記事で

「私は人に影響されやすい」と

どーーーーでもいい情報を
みなさんにお伝えしました。






そこで今回もーーーーでもいい
私の情報をお伝えしようと思います(・∀・)!














このブログを始める前にいろんな方のブログを見ていて
本当にみなさん個性的で面白くて
なんでこんな文章が書けるんだろう・・・?と


いつも羨んでいたんですが。







私にはそんな笑いのクオリティーがないので
真面目な日記を書こうと思いました。





みなさんの役に立つような情報をお届けしたり!
自分の経験を語ったり!







そんな人の心を和ませる
穏やかな真面目日記にしたいと思ったんですが・・・



















どこで間違えたんでしょう(・∀・)??













今では

役に立つのか?
という曖昧な情報をお届けしています!


あれっ(・∀・)?












私的にはきっとこのブログが
誰かの役に立っていると信じて
更新しているんですけどね・・・。


プラス自分の旅記録としてもそうですが。














最近思ったんですが
ブログを開設するのが早すぎたのかもー><






バックパックとかみなさん渡航の
1か月前ぐらいに買い始めてますよね~?


私一昨日買ったんですけど
渡航するのあと半年先なんですよねー!ヘ(゚∀゚*)ノ





今だとまだ買い物したよ!っていう情報しか
お届けできなくてですね。






ブログ書くネタが尽きてきました・・・(´・ω・`)



















ということで!!!













「旅俳句大会」しませんかーー(・∀・)


みなさんが参加してくれなくても一人でもやっちゃう♡












テーマは「旅」です!


旅に関する俳句ならなんでもOKですー^^









さて考えましょう♪













・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・








はいはーい(´∀`)!












「時が来た 旅立つ準備は できている」









どうっっ(・∀・)=3??













「旅立ちの 鐘が鳴ってる 胸の中」



どっっどうですか(・∀・)=3??♪

えっ?ちょっとクサかった?笑















まだまだいきますよーーー♡













「頼れるは ブログにくちコミ 情報誌」



「英語がね 出来ないそれが 不安なの」



「準備費で 旅立つ前に 貧乏だ 」



「面識が なくてもみんな 旅仲間」







・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・













たっ・・・楽しい・・(●´ω`●)








一人で盛り上がって本当にすみませんけど
めっちゃ楽しいですよ!!これ!!




みなさんも参加しませんか~♪??


一人でも盛り上がれますけど。。。











てな具合でいつも
自分の好きなことを好き放題書いているので
全然真面目日記になりませんーー。笑






そして最後には自分が何を書きたかったのか
わからなくなり自己完結で締めます。



そんなまともな情報提供もしないで
自己満足な日記にいつも
「いいね」押してくださる方ありがとうございます(*゚ー゚*)







多分これからもこんな調子で
ブログを書いていくと思いますが
訪問して頂けたら手を上げて喜びます^^ばんざーい!









なぜか今日はこんな事が
言いたくなったのでしたーー。












あ!俳句は随時募集してます!笑

これからネタがなくなったら
俳句ぶっこむかもしれません^^














読んでいただきありがとうございます♪
クリックお願いします





 

にほんブログ村