ブログを模様替えしてみました | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪









お気づきでしょうか^^?



ブログのヘッダーと背景を可愛くしてみました♪










今まではスタンダードのピンクを使っていたんですが
なんか寂しいなと~と思っていたので!







でもこの模様替えするのに




5時間ぐらいかかりました・・・






本当に機械系苦手なのでわかんないわかんない(・∀・)汗




もう格闘しまくりました!








色んなサイト見たり口コミ見たり
ためしにいろいろやってみたり。

そして失敗。。。を何度も繰り返しましたー><







ただヘッダーに使う画像選んで
簡単カスタマイズっていうところから
色々調節しながらやるだけなんですけど



どうにもこうにも画像の大きさの調節の仕方が
さっぱりわからなくて。




やっとできたー!と思ったら




下の気球ちょん切れてる!!
みたいな(・∀・)




アメーバ用のヘッダーの大きさに
合わせるやり方がさっぱり(´・ω・`)



なんかコピーして貼り付けするだけ!
みたいなことが書かれていたんですが
専門用語もよくわからないから


ペイントで入らない部分カットして貼り付けました♪













このヘッダーの画像はダウンロードしたやつなんだけど
はやく自分で撮った絶景をヘッダーにしたいな~♪








※パソコンから見てくださいね^^










読んでいただきありがとうございます♪






ランキングに参加しています!


よかったらポチットお願いしますー♡

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村