一白水星の7月の運気の流れ…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

今年の初めに、

 

今年一年の運気の流れについて

 

九星ごとに書いていました。

 

 

こちらが一白水星の2017年の運気の流れです。


 

 

先日の夏至を過ぎ、そしてふとカレンダーを見ると

 

6月も残りわずか…

 

なんとなく今年後半を意識する頃かもしれません。

 

 

運気の流れは、ある時、

 

ぱっと一瞬で切り替わるような

 

わかりやすい体験をすることもありますが、

 

全体の流れとしては、

 

徐々に移り変わっていくもの。

 

 

今年後半の運気の流れの変化に寄り添うように、

 

毎月の運気の流れについてもお知らせしようと思います。

 

 

それでは、一白水星の7月の運気の流れです。

 

 

>>>夏至の前後で、何かが明らかになる、

 

という経験をしたかもしれません。

 

それは何か出来事が起こったというよりも、

 

自分の中で気づきがあったという感覚です。

 

 

今まで見ないふりをしていたことに、

 

向き合わされるような、

 

自分の内側にある閉じていた箱を開いたような。

 

 

7月になると、ほんの少しだけ

 

抜け出したという感覚や

 

流れ出したという体感も生まれてくることでしょう。

 

 

そして、自分が求めていた答えが、

 

サインとして受け取れるようになる時です。

 

ふと見かけたテレビや、何気なく手にした雑誌。

 

友人からの一言。

 

 

今年後半の自分を支えてくれるような

 

大切な言葉を受け取ることができるのが

 

まさにこの7月という時期です。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

今年の運気の流れを知りたい方は、

 

ぜひこちらをご覧ください。

 

 

2017年、一白水星の運気

 

二黒土星の運気

 

三碧木星の運気

 

四緑木星の運気

 

五黄土星の運気

 

六白金星の運気

 

七赤金星の運気

 

八白土星の運気

 

九紫火星の運気

 

 

それから、2017年全体の流れはこちらです。

 

2017年の運気 

 
-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます。

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド

-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム