珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

九星気学、風水、NLP、キネシオロジー、エンジェルカード、オーラリーディング、ヒーリング・・・ご質問に合わせて、その時に一番必要な手法を使い、運気アップのお手伝いをしています。


<メニューやお申込みはこちらから>

たまきゆいの開運風水メソッド


<月2回コラムを掲載しています>

スピリチュアル女性誌トリニティ 「Trinity WEB」


専門家による生活情報サイト 「コラムLatte」


"知ってる"女性御用達メディア by.S


心うごかす、新発見を Spotlight by Ameba


<フェイスブックのお友達申請、twitterのフォロー大歓迎です!>

facebook  運気アップの秘密  twitter


<匿名、クレジット支払いOKの電話相談>

ボイスマルシェ 珠木結生のページ


<2016年1月からLINE占いも始まりました!(アプリが必要です)>

LINE占いはこちらから

-*-*-*-*-*-*-


お茶会は月に1回開催しています。

日程はブログでお知らせしています。



   ←2種類のランキングに参加しています。 それぞれクリックで、応援して頂けるとうれしいです(´艸`*)


テーマ:

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

今日は秋分、暦が移り変わっていくタイミングです。

 

 

ちょうど水星の逆行期間も終わり、

 

なんとなく、ここ最近、もやっとしていたことが、

 

少しづつすっきりしてきたり…

 

以前よりも、スムーズなコミュニケーションが

 

自然と出来るようになったりするかもしれません。

 

 

もしそうだったとしたら…

 

 

最近の自分の心をざわつかせていたこと、

 

そして悩ませていたことは何だったでしょうか?

 

 

もし人間関係にまつわることだったら、

 

ほんの少しだけ視点を変えるための行動を

 

試して頂きたい時期です。

 

 

いつも当たり前のように過ごしている、

 

そして見慣れた部屋…

 

写真に撮って、その写真を見て見ると、

 

今まで気が付かなかった違和感や、

 

雑然とした部分が見えてくるかもしれません。

 

 

いつでも行けるから…とあまり行くこともない展望台。

 

思い切ってビルの高層階まで行って、

 

目の前に広がる風景を眺めてみたら…

 

 

この広い空の下、

 

沢山の人がそれぞれの生活をしている、

 

という当たり前のことに触れて、

 

許せないと思っていたことを、

 

ほんの少しだけ許せるような気になるかもしれません。

 

 

いつも乗っている電車の車両を変えただけでも、

 

そして、今まで降りたことがない駅で降りただけでも、

 

そこには、私達に何か、を気づかせてくれる、

 

大切なメッセージが溢れているかもしれません。

 

 

積んだままになっている雑誌、

 

友達が貸してくれたけど開いていない本を開いてみたり、

 

いつも同じ畳み方をしていたバスタオルを、

 

ちょっとだけ違う方法で畳んでみたり…。

 

 

本当に小さな、何気ないことが、

 

これから移り変わっていく新しい季節の流れの中で、

 

私達に新しい視点を与えてくれます。

 

 

新しい視点を積み重ねていくと、

 

自然と新しい行動へと結びついていきます。

 

 

そして新しい人間関係や、物事と出会い、

 

それはつまり、私達も自然と

 

移り変わっていくことを受け入れること。

 

 

何かが上手くいかない時には、

 

周囲の状況が引き留めているのではなく、

 

ましてや誰かのせいでもなく、

 

私達自身が止めてしまっています。

 

 

まさに今、暦も移り変わる時、

 

自然の流れの中に

 

戻っていきやすい時期にあたります。

 

 

ですから、秋分を迎えた今、

 

本来の流れに寄り添い、溶け込み、

 

そしてスムーズに流れていく…という

 

本来の自分へと戻っていくための、

 

きっかけにするのに良い時期です。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

一般社団法人心理技能協会講師となりました。

現在お申込み受付中!!

2016年9月25日(日)
相性診断アドバイザー養成講座
インテリア風水コーディネーター養成講座 

2016年10月23日(日) 
金運UP風水アドバイザー養成講座 
オラクルカード・セラピスト養成講座 

お申込みはこちら→(心理技能協会)をクリックどうぞ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

10月22日(土)

インテリア風水コーディネーター養成講座 


お申込みはこちら→世田谷KEY倶楽部 植竹さん をクリックどうぞ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

 

お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')


-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)